※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

モラハラ旦那と離婚を考えています。お金が必要で働き始めたが、院長の対応に悩み、周囲の意見も分かれています。働けないと離婚もできず、悪循環に困っています。

旦那と離婚したくて
一年悩みつづけています。
モラハラ旦那です。

離婚するためにまずは、お金が必要だと思い
働き始めたのですがそこの院長が
私からみたら無責任のように見えて
辞めてしまいました。

世の中そんなことばっかだよって言ってくる人もいれば
それはおかしいよ辞めて当然だよとゆってくれるひともいます。

あーー私はこんなでちゃんと働ける日が来るのか、、
働けなければ離婚もできない、、、という悪循環に陥っています😭😭😭😭

質問とゆうか、吐き出したかったかんじです。

コメント

ちー

うちもモラハラあります。
私から言わせれば、悩み続けてそして、働きに出ると言う一歩を踏み出しただけmmmさんは偉いとも凄いとも思います。もちろん私も、これからパートに出るつもりですが、私は面接の時点で、固定の曜日しか働けない(保育園の週3の定期利用を使う予定で)のを指摘されて、3箇所不採用に。。。見つけた会社と縁がなかっただけでしょうが。。。
今は幼稚園探しもあって、一時中断してますが😢😢
私も昔の話ですが、コンビニでバイトを始めた時に、店長と正直、相性が合わず、とにかく適当な人で……当時は私も若かったので、若気のいたりも多少はありましたが、我慢ならず、2週間で辞めました。。。当時と今とでは立場も状況も違いますけど💦💦
今回辞めた動機が、世の中ざらにあること、だとしたら、次に同じことがあったときに、辞めずに対処法を考えれば良いだけです。
大丈夫ですよ。ちゃんと働けますよ😊😊

• ☆

ありがとうございます😢😢

• 10月21日
s

人生山あり谷あり崖もある

ですね(TT)
吐き出しましょう(笑)
悪循環すごくわかります(笑)

• ☆

ありがとうございます😢😢

• 10月21日