※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
子育て・グッズ

新生児服をパジャマ代わりに着せているが、大きくなったため収納に悩み、新しい服を買う踏ん切りがつかない。同じような経験をしている人はいるでしょうか。

ロンパースなどの新生児期に着ていた洋服をいまだにパジャマ代わりに着せているのですが、やめ時を見失っています😂
ねんね期にはブカブカだったのに今はこんなに大きくなって…と愛着が湧いてしまい、50-60サイズのものでさえTシャツのように使い続けています😅下はスペアパンツを履かせています。そのためちぐはぐな格好で寝ています😃💦

しかし大きくなった分、新たに服を買い足していくと収納スペースがなくなるし…と思うものの、なかなか踏ん切りがつかず…😵
こんなことしているの私だけでしょうか?😂

コメント

ぷに

あれ。うちいまだにしてます(笑)
部屋着ならOK、OK!
捨てられないですよね。子供の服って~。

• しなもん

しなもん

本当ですかー!😍物持ち良くてすごいですね🙌💕
    外に出るわけじゃないしいいですよね😂✨そうなんです…思い出もあって捨てられなくて😖同じような方がいらっしゃって良かったです☺️

• 10月21日
  • ぷに

ぷに

捨てられないからタンスが溢れかえっていますよ。(;´д`)

• 10月21日
  • しなもん

しなもん

我が家もいつか直面する問題ですね(^^;
    意外とかさばりますもんね💦

• 10月21日
ぽこたん。

着れるまで着ちゃいましょう!!
うちも1歳になって昨年の
ロンパース着せてます🙆‍♀️✨

次の子の予定も特にないし
最後はきっと雑巾になります🤣

• しなもん

しなもん

同じような方がいらっしゃって良かったです😂✨
    なんやかや部屋着にちょうどいいですよね(笑)
    ボロボロになるまで使い切ったらようやく捨てられそうな気がします🤣

• 10月21日
be

想像したら可愛い😍って
なっちゃいました笑
うちの子3ヶ月で
まだ新生児の
50の肌着着させてるわ〜と
さっき思ってたところなんですが
この質問見たらなんか
安心しました笑

• しなもん

しなもん

もう太ももや股のボタンが留められないけど、上半身はそんなに変わらず着られるなーと思ったらいつまでも仕舞えず、今に至っています(笑)
    袖が短くつんつるてんでも、それもまた可愛い親バカです🤣笑
    3ヶ月さんはまだまだ小さくて本当に可愛らしい時期ですよね👏💕50がピッタリだった頃が懐かしいです❤️

• 10月21日