※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那から軽自動車をもらい、赤ちゃんを乗せる不安。ミラーは買う予定。他に必要なグッズは?

今まで私は車を持っていませんでしたが、旦那のお古の軽自動車をもらうことになり、久々の運転なので今日から練習を始めました。慣れれば赤ちゃんを乗せて運転するようになりますが、赤ちゃんは後部座席でチャイルドシートが後ろ向きになるので顔や様子が見えなくなります。今までは必ず私か家族が隣に乗っていたので、人が見えない状況でどうなるのかが不安です。

ちなみにミラーは買おうと思っています。
あと赤ちゃんが見る用のモニター?テレビ?まではつけるつもりはありません。
他にコレあったほうが良いよ!みたいなグッズがあれば教えてください。🙇‍♀️

コメント

ミッフィー

上の手すりみたいなとこにおもちゃぶらさげてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ落とすだろうなーって思ったら、そうですね!手すりがありましたね‼️

ありがとうございました😊

• 10月21日

動揺のCDかけると静かに乗っています😊
あと上の手すりから100均のおもちゃ落とさない紐付けて、乗るたび好きなおもちゃ付けてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動揺のCDいいですね!好きな音楽とかも準備してみます‼️

100均にそういうのがあるんですね!今度行ってみます!
    参考になりました😆

ありがとうございました😊

• 10月21日