※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 てんめい
子育て・グッズ

倉敷市(西阿知)近辺で、2歳の子供も安心して通える歯医者を教えてください。怖がらない環境がいいです。

倉敷市(西阿知)近辺でおすすめの歯医者があれば教えてください!
2歳の子供を初めて連れて行くので、歯医者怖い!と思ってしまわないようなところがいいのですが…🤔💭

ご意見お待ちしております🙏

コメント

がおー

西阿知ではないですが、田ノ上の山崎デンタルクリニックをおすすめします😳💗💗 院長先生をはじめみーーーーーーーーーーーーーなさん子どもに優しくしてくれて、キッズスペースもあるので待ち時間もへっちゃらです🥰
どこか忘れましたが保育園の歯科検診に行かれてたり、赤松病院で歯の講習?もされてるみたいで信頼できます✨

moumou

西阿知在住です🙋
うちは西阿知小のすぐ横のひまわりに通っています。
キッズルームもあるし綺麗だし、対応も柔らかくて結構良さげですよ😊

@

西阿知在住です✋
うちもひまわりに連れてってます!
ただ、私が行った時は受付の方が少し無愛想でしたが…😅
山崎デンタルクリニックいいと聞くので今度フッ素塗布に行く時は山崎デンタルクリニックに行こうと思ってます😊