※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makimaki
妊娠・出産

夫との関係に不満を感じている二十代の女性。デートや夜の時間を増やしたいが、仕事と子育てで難しい。羨ましい他の夫婦に憧れる。

子ども1人いるけどまだ二十代。
旦那と仲良しだけど、男と女の関係に物足りなさを感じる〜夜の営みも月1あるかないか……
男女の関係に物足りなさを感じて周りが羨ましく思う〜どうにか昔みたいにcoupleのようなデートもしたいけど、仕事と子どもでタイミング合わず。。

デートにも誘ってほしいし、2人で外食もたまにわ行きたいし、夜の営みも増やしたいし、らぶらぶしたい!
子どももあと1人欲しいし、、、、
素直に甘えることができなくなった自分もいる!
頑張って甘えてみたけど、なにもない。。
なんか急に誰かに聞いてほしくてつぶやきました!
すみません‼︎💦

結婚してもcouple時代のときみたいにらぶらぶでいられている夫婦が羨ましいです‼︎

コメント

自分かなって思うぐらい共感です😭
結婚前はデートだったのに最近は出掛けようだったり、手を繋がなかったりなんかもう男と女ではなく家族になっちゃいました💧
周りの高校生とかのカップル見てるとすごく羨ましくなる時があります😓

母娘でキティラー

我が家もとろろさんほど若い夫婦ではないですが同じようなこと思うときありますよ(^^)

2人きりで出かけたり、仲良しの頻度も増やしたいなと思いますからね☆