※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

いちいち子ども夜に外に連れ出すなたまたま起きただけでまたすぐ寝るパ…

いちいち子ども夜に外に連れ出すな
たまたま起きただけでまたすぐ寝るパターンのやつやし
覚醒して寝ないならわかるけど
無駄に起こして外連れてくなよ
それしかできないの?
横になって一緒に寝かしつけようってなんでできんの
バカの一つ覚えのようにとりあえず外に出せばいいって
どーせドライブしながらDVD見せてるんだろーね

コメント

凪

無駄に起こして外に連れてくなんて、わたしなら旦那にぶちギレてますね。
うちは旦那が何もしない人なんですけど、きょうは娘の寝ぐざりがひどくて旦那が様子見にきて娘は余計泣くしとてもイライラしました。
何もするな!自分のことだけやってろ。って感じです。

  • まるこ

    まるこ

    イライラします。
    他のことで旦那にイライラしてる最中、子どもが泣く声が寝室から聞こえて旦那が駆けつけてたんですが、いつもは私が行きますが行きませんでした。
    一人でやってみろ!って思って。
    そしたら外に連れ出しました😩
    泣いたら外に連れていけばいいと思ってる考えがウザイです、、、
    そんなことしなくても布団で寝かせれば一瞬でまた寝るのに、無駄に起こされかわいそうです。

    • 10月20日