※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

結婚式から遅くなり、子どもが寝かせる時間を過ぎました。お風呂は今日入れて寝かせるか、明日にして寝かせるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

親族の結婚式(夜から)に子どもを含め家族全員で参列していたため帰りが遅くなってしまいました😭電車であと15分くらい・・いつもなら20時くらいには寝てます。息子ごめんよ・・💧
みなさんなら帰ってからお風呂入れて寝かせますか?それともお風呂は明日にして速攻寝かせますか?💧

コメント

この時間なら明日にして寝せちゃいます😣💦

遅くまでお疲れ様でした✨

ぽんた

たまにはそんな日あっても大丈夫です(*´ω`*)
眠そうならそのまま寝かせますが、目が冴えているならさっとシャワー入れます*

ストロベリー

私なら汗もいっぱいかいてるだろうし、さっとシャワーをして寝かせます✨

みい

今日くらい明日起きてからで良いと思いますよ😊
私は帰りが遅くなった日は翌日入れます!

汗かいてると思うのでお風呂いれますね😉
暖かくして、シャワーで済ませても良いと思いますよ✨

もしこの後寝ちゃったら、そのまま寝かせます😄

ma

帰った時点で覚醒しているならお風呂にいれますが、疲れて寝ているかウトウトしているなら、そのまま寝かせます😊

みずたま

お疲れ様でした!!
ご家族みなさんお疲れになったことだと思います。
起きてるならさっと入れてしまいますが、寝てたらそのまま寝かしてしまって、明日シャワーします。

®️

皆さまありがとうございました😊✨皆さんの意見を参考にさせて頂き、帰宅時にご機嫌で起きたのと、ずっと抱っこ紐で汗も沢山かいていたのでササッとシャワーだけ浴びせてすぐ寝かせました❣️