※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
その他の疑問

自分の思っとること正当化しようとするならはなから投稿なんてしなきゃ…

自分の思っとること正当化しようとするならはなから投稿なんてしなきゃいいのにな〜とつくづく思う、、、🙃
慰めて欲しいの?
あなたの考え正しいよ
ってゆってほしいの?て思う🤔
だったらそれは親友なり友達にしたらどうかしら〜〜🤭
例えば10人から回答あって10人ともそれはおかしいって
ゆってんのにそれを受け入れないって
結局自分の思っとること正しいと思ってるからだよね。←

私が性格悪いからそう思うのかな(笑)

コメント

ねお

はじめに
同じ気持ちの方~とか
言えよー!と思う質問は
良くありますよね😂
賛同意見にしか返事しないとか
あー、認められたいだけか。
と思って覗いてます。笑

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    めっちゃわかりますwww
    例えば同じ境遇の人の意見求めるならだいたいその文面書いてありますよね!😳
    性格悪すぎて は? て思うのにコメントしてしまいます。←

    • 10月20日
  • ねお

    ねお

    私気づかずコメントして
    ボコボコに言い返されたんですが
    そこからの他の人のコメントが
    私擁護みたいになって
    最後質問者が、
    皆さんのこと通報させて頂きました。
    とか🤭笑
    ヤバいやつは本当にヤバい。笑

    • 10月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    え!それはやばいですwww
    脳内お花畑パターンですね🤣🤣
    通報するぐらいなら最初から意見求めんじゃねぇ!!!てなりますね🤮🤮

    私も気をつけないと意味不明に通報されるかもしれませんwww

    • 10月20日
  • ねお

    ねお

    通報されたけどなんもなかったです😂
    なんかコメントする人たちも
    すごいズバズバ言うから
    若干胸踊ってました🤭笑

    • 10月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    基本運営もネットでのイジメみたいなの以外スルーしますもんね!
    それか通報しました、とゆう脅しの可能性もゼロではないですが、、、🤮🤮

    他の方のコメントみるとついつい胸踊ってしまいますよね🤪(笑)
    めっちゃわかります、その気持ち🤤💓(笑)

    • 10月20日
ドレミファ♪

いますよね

私の意見を批判するなら結構です💢って人

15人回答して誰もその人の発言に同調しない意見で一人でプリプリして途中で(三人目あたり)から味方がいないから返信もしないやついました😅

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    だいぶ前にコメントした相手がそうでした♡わら

    逆ギレするパターンの人もいますよねwww

    • 10月20日
🌸

私は全てに否定的というか人の言う事受け入れない人が苦手です😂
アドバイスがほしくて質問してるのに何を言っても言い返してくるというか、、
自分の中でこうした方がいい、こうしたいという気持ちがあるなら聞かずにそうすればいいに😂
質問した以上、それは微妙じゃない?と思ってもそういうのもいいかもしれないですね〜とかありがとうございますとか表面上だけでも言えばいいのにって思います😤

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あー言えばこー言う人いますよね😩
    そこですよね!!
    大人としてというか常識的にお礼ゆうのが先ですよね🤣
    なるほど!そのような考えはなかったです!
    などならわかりますが
    思っきしスルーするやつみると え、大丈夫?てなります🤭🤭

    • 10月20日
  • 🌸

    🌸

    イラッとしてしまいますよね😂
    何人かの方とすでにやり取りしてればこの人めんどくさそうと思ってコメントしませんが、返答くるまでどういうタイプの人かわからないですもんね😭
    本当最低限の常識もっててほしいですよね😂

    わかりますーー!!
    あからさまに自分にとって都合のいい回答にだけ返事する人とか本当失礼だなって思います😱

    • 10月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    確かに!何人かコメントしてるのには私もコメントしないです!
    こいつお花畑なやつだ。てなってほかっときます🤭🤭

    ほんとですよ!
    そーゆーやつが俗に言うモンスターペアレントになるんですよね〜🤔
    勝手な偏見ですが(笑)

    そーゆーやつみるとママスタでスレ立ててバチバチに言われればいいのに🤒て思っちゃいますwww

    • 10月20日
  • 🌸

    🌸

    色んな人がいるんだなーと思いますね😂
    どこの誰だかわからないとはいえマナーは大事ですよね!
    同じような人間にならないように気をつけようと思ってます😂💓

    • 10月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私も気をつけます🤭💓

    • 10月20日
ひーかー

性格悪くないです‼︎

思っていたことを
投稿してくれて
ありがとうございます‼︎
私だけではなかったんだ〜🤣

スッキリー!

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    同じ方がいてよかったです♡(笑)

    なーんかお花畑な人ちょこちょこいるんで気になるんですよね〜(笑)
    ほかっとけばいいけどついついコメントしてしまいます、、、🤭🤭

    • 10月20日
  • ひーかー

    ひーかー

    でもあまり
    火に油注がないように♡
    ぴ♡さんの
    ストレスが増えるだけです😅

    • 10月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ありがとうございます🤣💓
    気をつけます🤣💓

    • 10月20日