※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
妊娠・出産

排卵検査薬の結果に基づいて病院への診察を検討中です。

どちらを信用すべきでしょうか?
最終月経日が9/11で現在妊娠していたとすれば4週4日目になります。
排卵検査薬を使用しており、それによると排卵日は10/1〜3日頃になり、計算アプリに当てはめると5週4日付近でした。
もし排卵検査薬の方が信憑性があるのであれば、明日病院にかかりたいと思っております。
もし分かる方がいればお願いします。

コメント

いぬがお

どちらも5週じゃないですか?

あさひなぷ

最終月経だけでいうと5週と4日ですよ!!
でももし排卵日が例えば1日なら、4週5日になります!!

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    いずれにせよ胎嚢は見える時期なので、明日行ってもいいかなと(^^)
    ちなみにわたしは最終が9月10日で、17日に病院行き胎嚢見えました!

    • 10月20日
もりりん

私の計算ミスでした。
明日受診したいと思います。
お二人ともありがとうございました。