※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

臨月になってお腹が増してきたのですが、これって普通なんでしょうか?

臨月になってお腹張る事が増えた。

これって普通なのかなぁ~?

コメント

ゆきごろう

貼りやすくなるって病院の先生にも言われましたよ。
あまりに痛いようなら心配ですけど(^ω^;)

NSTはされました?

ぷるるっとな

私も臨月になったらお腹よく張りましたよ。
検査でもどのくらい一日に張ってるか聞かれ、そのくらいなら大丈夫だよと言われて、家事は極力しないでねて注意されました。

♡KEY♡

張るということは出産間近なのですよ〜(*´ω`*)
わたしは予定日を過ぎても気配が無かったので、わざと無理なことをしたりしてお腹を張らせてました(笑)

∞まぁみん∞

私も臨月になったら張りやすくなりましたよ。

前駆陣痛ですかね(*´ω`*)
本格的な陣痛がくる直前の兆候ですよ♬*゜
本番に備えて子宮の筋肉が頻繁に収縮するため、今まで以上にお腹の張りを感じるようになってきますヽ(。・ω・。)ノ
張ってきても焦らず、リラックスして横になって下さいね!!

もうそろそろ待ちに待った我が子に会えますね♡♡
残りわずかな妊婦生活ですが無理せずお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

臨月に入ったら張りますよ(◜௰◝)
私は2人とも臨月に入ってからお腹が張るように沢山動いてくださいって言われました(๑° ꒳ °๑)
一人目の時は1日1時間の散歩、スクワット15回、マタニティヨガをやって予定日より18日早く産まれましたw
2人目は娘に手一杯で動かなかったので予定日2日前に産まれましたw苦笑
無理をしない程度に動いて出産に備えてください(o^冖^o)