※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1.1歳の男の子向けDVDをTSUTAYAで借りる予定です。アニメで楽しめる作品を教えてください。トイストーリーやアーロと少年、お母さんといっしょ、いないいないばあが好きです。アンパンマンやドラえもんはまだ興味がありません。

1.1歳 おすすめDVD教えてください📀💕
明日から旅行のため、車の中で見るDVDを今から借りに行きます。
TSUTAYAでレンタルできる1.1歳の男の子でも楽しめるアニメなど有れば教えてください🙇🏻‍♀️
トイストーリー、アーロと少年、お母さんといっしょ、いないいないばあ、大好きです!
アンパンマンやドラえもんなどはまだ集中してみません。

よろしくお願いします!!

コメント

マロッシュ

うちは何も興味しめさなかったのですが、トーマスだけはものすごい集中力で観ています😊
好みはあると思いますが、もしよければお試しください😄✨

アンパンマン もストーリーの物は見ませんが手遊びをしながらキャラクターが話を進めるものがいくつかあります!

それならお母さんと一緒感覚で
ほとんど音楽なので喜んでみてますよ!

ママリ

私ならEテレシリーズ借ります😆

興味なくてぐずっちゃうと大変なので🥺

天使ママ◡̈*.。

トトロ ポニョ ダンボです!まだ分からないだろうけど何故か夢中です!

ちっち

チャギントンとか好きですよ~
話が短くてテンポが良いのでトーマスより前に好きでした!

• ちっち

ちっち

あとシングは一緒に踊ってました(笑)

• 10月20日