※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

日曜日などのお休みの時に旦那が仕事で居ない時の困る出来事です😫💦長男(…

日曜日などのお休みの時に旦那が仕事で
居ない時の困る出来事です😫💦

長男(10歳)、長女(7歳)、次男(4歳)、三男(4ヵ月)
ですが、長男と長女は学校が休みの日は近所の
子供達と外で遊びます😌それはいいのですが
問題は次男も一緒に遊びたがります😣💦
天気が良かったり、三男の体調が良ければ
私も三男を抱っこしながら一緒に外に居ますが
何時間も外はキツイので、三男に帰ろう!と
言っても「やだ!まだ遊ぶ!お母さん先に帰れば!」
と言われます😅でも4歳の子を私抜きで外で
遊ばせるのはまだ早いなぁ………と思うし、
道路に飛び出したりしても危険だし、無理矢理
にでも連れて帰る時があるのですが、大泣き😭
可哀想で……😭近所の子供達も集まると10人
くらい集まって遊んでますが、やはり三男も
それを見ていて楽しそうだなーって思うんだと
思います😭💦今現在、三男がRSにかかっていて
外も寒いし、とても三男連れて外にはずっと
居れないので、家に居ますが三男は帰りたくない!
の一点張り………😭外で遊んで20分経ちますが
公園から大騒ぎする声は聞こえています😭😭
でも心配で心配で……😭無理矢理にでも
連れて帰るべきでしょうか……😭😭😭

コメント