※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ココロ・悩み

両性愛者で、旦那との関係に悩んでいます。男性恐怖症で、旦那との性行為がつらくなってきています。どうしたらいいかわからず、苦しんでいます。

私は両性愛者で、旦那と付き合う前は全員女の人とお付き合いさせていただいていました。
旦那と結婚した後は全然そんなことはなかったのですが、最近になり旦那とそーゆうことをするのが無理になることも多くなってきていて本当に旦那のことは大好きなのに、元々男性恐怖症だったのでそーゆうことが出てくると旦那に申し訳なくなりすごく病んでしまいます…。
どうしたらいいのか分からないです。
両性愛者を気持ち悪いと思う方もたくさんといると思うのですが、どうしようも出来ず見苦しい投稿本当にすみません。

コメント

🐥

旦那さんわ両性愛者ということや
元々男性恐怖症というのを
ご存知なんですか?

• そうママ

そうママ

お付き合いする前から両方伝えてあります。
    了解のうえで結婚してくれてはいるのですが、こんな自分でいいのか分からなくなります…

• 10月20日
  • 🐥

🐥

私もたまに拒否ったりする
    ことあります!
    妊娠中ってのもありますが💦
    気持ち悪いなど思いませんよ!
    今のこのご時世いて
    当たり前の世の中だとおもってますw

• 10月20日
ゆう

私は産後、主人が無理になりました😅嫌いとかじゃないんですが行為がもう想像しただけで無理です😂

産後に嫌になる人は多いようですね。無理してするのも辛いでしょうし、ホルモンバランスのせいにしてしばらくはお休みしたい…と伝えるのは難しいですかね?

両性愛者も同性愛者も、私は気持ち悪いなんて思ったことないですよ😊

• そうママ

そうママ

ありがとうございます…。
    そう言って頂けると気持ちが楽になります。
    前に伝えた際に不倫されそうになってしまい伝えるのが怖くなってしまって。

• 10月20日
Buu

私は気持ち悪いとは思いません✨今は自由な世の中になっていってますもんね!!
性の問題だし、気持ち悪いから!って感情を変えることなんて難しい話だし💦
今は女性と居たいということですか⁉️
ただ、、仲良しが嫌なだけなら、旦那さんに少し話してみてもいいかもですよ!
大好きなんだけど、疲れたりして今はそんな気になれないから少し待っていてほしい!
とか、、、

もちこ

気持ち悪くなんてないですよ😀
私も昔から男性が苦手で、女友達と一緒に遊んだりする方が楽しかったです。
社会人になってから初めてお付き合いをして、そのまま結婚しました😅
だから、手を繋ぐとかキスをするとかでさえ抵抗がありました😓
そういう行為は本当に無理で、付き合ってる時に思い切り拒否してしまい……結局結婚して半年以上経つまでできませんでした😢
旦那は人並みの欲求はあるのですが、苦手だということを伝えたら私の気持ちが整うまで待ってくれました。
そして、産前産後、色々事情がありまして、長い間会えなかったので、初めて触れたいと思うことが出来ました。

旦那さんに気持ちを伝えたら理解してくれるかもですし、何かのきっかけでそうママさんの気持ちが変わるかもしれません(^^)

まる

私も両性愛者です☺️
そして小さい頃は男性が苦手でした。私の場合は男性恐怖症というほどでも無いですが💦

産後はどんなに旦那さんを好きでも、普通の男性オンリーな方ですら無理になっちゃうことはありますから😂
申し訳なく思わないで、そんなに思い詰めなくても大丈夫ですよ☺️

旦那がダメになったからって、彼女が欲しくなるわけじゃないんですよね?🤔