※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

ほとんど一人で子供を育ててます。たまに手伝ってくれるくらいで自分の…

ほとんど一人で子供を育ててます。たまに手伝ってくれるくらいで自分の事優先なので、それに疲れたようで、一人で涙を流してしまいました。それに旦那が二人目を要求して来ます。精神的に疲れたようです。私の気持ちが追いつかないみたいです😂😵

コメント

いっちゃん

私もワンオペです!!
毎日家事や育児に追われ、ほんと疲れます。
でも旦那が休みの日は、手伝ってくれるので助かってます😊
旦那さんに2人目欲しいなら、もっと手伝ってくれるよう話してみてはどうですか?
今でもすごく大変なのに、2人目できたらもっとです💧
いつもお疲れ様です😵

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊。多分言っても同じです。言ってるのにしてくれないです😅なので二人目拒否です。

• 10月20日
  • いっちゃん

いっちゃん

言ってるのにしてくれないなら、2人目拒否でいいと思います!!育児手伝ってくれない人こそ2人目望むんですよね😡

• 10月20日
  • 2人育児💕

2人育児💕

腹立ちますよ。😨🤔

• 10月20日
ぽめ🐾

お疲れ様です😭
その年頃を1人で育児されてるなんて、私なら無理です💦イヤイヤな時期に入りますし、大変ですよね😭💦
旦那さん、育児しないのに2人目欲しいなんて言語道断なんですけど!
どの口が言うんだよ。
子どもはペットじゃないし、産むのは奥さん。
もっと父親として責任を持たないといけないですし、一家の主人として守っていく覚悟がないと…
今1人で育児されてて精神的に辛い事と、この状況から2人目は考えられない事しっかり話すべきです!!
旦那さん、はじめてのママリ🔰さんの気持ちなんて、これっぽっちも分かってないと思います😢

• 2人育児💕

2人育児💕

そーだと思います😌🙆‍♂️😂ありがとうございます😊お気持ち分かってくださって。辛いですからね。男からしたら,泣かせるなとか,お前がやれよと言われてカチンと来ましたね、二度と産むかて思います。😭

• 10月20日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。産むのはこっち何も知らないで自分でやってミーて言いたくなるし。だから嫌だから私任せなんでしょうね?👍😅

• 10月20日
せつ♬

1人でやってると、孤独感じて辛いですよね。
2人の子供なのになんで?って…
うちは、二人目作るとき、一緒に子育て出来ないならひとりっ子にする!と言い張りました。
だって一人じゃ無理ですもん。
でも、結局、いるときは多少遊び相手としてくれるけど、朝の忙しい時とかは自分優先で、旦那は呑気にスマホいじってたりするので、かなりイラつきます。
今日も喧嘩して、もう何もかも嫌です…

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。子供さんが大きくなったら味方してくれますね🤗😓辛いですよね?

• 10月20日
  • せつ♬

せつ♬

上の子はすでに私の味方で、慰めてくれますし、下の子も泣いてると、ティッシュ持ってきて拭いてくれます!
    年が近いので、大変ですが、とても仲が良くて、いつも2人で遊んでいるのを見ると、産んでよかったな、頑張ろうって思えます😊
    問題は、子供より旦那ですね…

• 10月20日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。私も一緒に居ると疲れますね😦旦那も子供ですね。

• 10月20日
ももち

同じく私もです!
毎日本当疲れますよね💦
うちも2人目言われますが、歳が違いと大変なので保留にしてます。ワンオペで2人だなんてまだ考えたくないです。

• 2人育児💕

2人育児💕

同じくです。お一人目さんは,いくつ何でしょうか?

• 10月20日
  • ももち

ももち

1歳5ヶ月です😄

• 10月20日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。年齢近いですね。落ち着いて来ましたが。イヤイヤ期で言う事聞いてくれない時もあって困る時もありますよね?😭😢

• 10月20日
  • ももち

ももち

まだイヤイヤ期みたいなのはないです。
    ご飯の時はちょっとありますが💦

• 10月20日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。ご飯作るのも大変ですよね🤗

• 10月20日