※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

旦那は時間あったら、すぐにゲームする( ・ε・)私は一歳の子と、まだ甘…

愚痴ですみません。

旦那は時間あったら、すぐにゲームする( ・ε・)
私は一歳の子と、まだ甘えてくる小学3年の娘につききり。

前から ゲームしてる旦那に 『またゲームしてるなぁ~』とか、嫌み言ってしまってたら『そんなん言わない〰️』って旦那に言われて、雰囲気悪くなったりして。

好きなことやってて、嫌なこと言われたら私も嫌やしな って思って もう言わんとこ!って思うんやけど、
なんか、気にくわない😥😥

でももう口にはしない(ようにするけど)旦那のこと少しずつ 冷めようとしてる 冷めようとしたい 感じになってる私(´・ω・`)

仕方ないよね~

本当は毎夜ゲームしないで、たまには私のこと考えて一緒にいるゆっくりする時間とってほしい。

それも伝えましたが、毎日夜ゲームするし、毎日楽しそうにボイチャしてるし、早く終わっても夜中12時頃。それから一緒の時間(テレビ見たりとか)もう、私の方が眠たくて無理になる💦 一歳の息子は夜中2回は起きるし朝も早いときで4時起きだし(´・ω・`)

色々と旦那に 不満あるのは私のわがままですかね。
友達とボイチャよっぽど(毎日夜しないといけないのかと思います)楽しいんでしょうね。

あーあ。
夫婦の意味ありますかー。

ネガティブ投稿スミマセン。

本人にもう言えないので…_

コメント

ろん

そんなゲームばっかりされたらつらいですよ😱💦さみしいですね💦
うちは旦那がゲームやらスマホやらしてる時間はフリータイムと名付けて時間のカウントをします。もし旦那が2時間のフリータイムを取ったら、そのあと私も2時間のフリータイムをもらう!というふうにしてます😜
一緒に過ごしたいとかはもうないので(笑)私はちょっと近所にでも出掛けて一人時間を満喫します☕

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    フリータイム(笑) そうやって夫婦で納得した決め事があっていいですね😊✨✨ 一緒に過ごしたいとかないんですね😂 夜は子ども寝かしつけたら必然的に、毎日お一人様timeもらえてますが…

    • 10月20日
  • ろん

    ろん

    いやいや、ラブラブで羨ましいですよ😁うちはもう枯れてますので(笑)老夫婦のようです👵👴

    • 10月20日