※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

娘のこども園の制服について来年度から主に通園時に制服を着用する事に…

娘のこども園の制服について
来年度から主に通園時に制服を着用する事になるのですが、種類が選べるのでどちらにするか考え中です
種類はどちらも吊りタイプでキュロット(少し下に向かってフワッとしている)と膝上パンツです
女の子なのでキュロット可愛いかなとも思いましたが足が細いので似合わないかも・・・下着見えないかなとかも考えます
皆さんの経験からどちらを選ばれたか、今着ているタイプなど色々教えてください

コメント

deleted user

制服の中に体操着など着ないですか?

長男が行ってる子供園の女の子の制服はスカートです。体操着着るからパンツ見えないですよ!