※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

沖縄市周辺の産婦人科でオススメの場所を教えてください。2人目の妊娠で迷っています。金額や部屋の大きさ、家族の面会や宿泊も知りたいです。

沖縄市周辺の産婦人科でオススメの場所を教えてください🙇‍♀️
もしかしたら今2人目を妊娠しているかも知れなくて産婦人科に行きたいんですが、どこがいいのか分からず迷っています😅
1人目は違う市町村で産んでるので、同じところでは産めません。
金額や部屋の大きさ、家族の面会や宿泊はできるのかなども教えて頂くとありがたいです🥺💕

コメント

マママリ

私は諸事情で県立中部病院で出産したのですが、周りは名城病院とか中部産婦人科が多かったですよー!

お見舞いで行ったのですが、どちらも綺麗でした😊

• かや

かや

そーなんですね😊
    私も名城はお見舞いに行ったことがありますが、綺麗ですよね😁
    中部産婦人科は行ったことないので、調べてみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月20日
めい(・∞・)

沖縄市の中部産婦人科で出産しました!
広め個室で家族の宿泊OKでした( ¨̮ )ご飯は別料金、寝具類は無しでした。
面会時間は21時までだったと思います(^^)

金額は普通分娩でバルーン、促進剤×1でプラス1日入院で手出し25000円くらいでした( ¨̮ )

• かや

かや

私が1人目出産した所と似てる内容です😊
    中部産婦人科は行ったことないので少し調べてみます🙋‍♀️
    詳しい情報ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月20日
み

中部産婦人科で出産しました。
広めの個室で畳もあるので家族も宿泊できますが、寝具類はなし。トイレ・シャワーは各部屋にあります。
食事はお願いすれば別料金で家族の分も用意してもらえますが、冷蔵庫あるので弁当など買ってくるのもありです!かねひで近くにあるので(^^)
面会時間は21時までかな?それ以降は玄関閉まるので緊急時以外は朝まで出入り出来なかったと思います。
母子同室を希望すれば赤ちゃんの祖父母までは抱っこ出来るらしいです!

金額は第1子・第2子とも普通分娩で42万で収まりました。
第1子は19,000円、第2子は3,500円戻ってきました。

• かや

かや

詳しい情報ありがとうございます😊
    中部産婦人科で出産された方結構多いみたいですね✨
    条件も中々良いので第1候補にさせてもらいます🎶
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月21日
みーき

私も5人とも中部産婦人科で出産しました^_^
みんな優しい看護婦さんたちでしたよ!
部屋も広く毎回子供達はお泊まりしてました😁
ベット+畳間もあり部屋にはバストイレあります^ - ^
ご飯も美味しかったですよ☺️

• かや

かや

5人も中部産婦人科ならベテランさんですね😊
    色々といい感じそうなので、中部産婦人科での出産考えて行こうと思います🎶
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 10月21日