※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

自業自得の旦那にイライラ💢愚痴になります。資格試験に落ち、朝からイラ…

自業自得の旦那にイライラ💢
愚痴になります。

資格試験に落ち、朝からイライラ、舌打ちばかり。
子供は熱をだしぐずぐずしてる中、旦那の態度に腹が立ちます。
休みも夜もパチンコばかり行って勉強もしなかったんだから当たり前の結果。
本人は、子供がいて落ち着かない、狭いアパートで机もなく環境のせいだと。
ふざけるなです!
言いたいことは山ほどありますが、逆ギレ大喧嘩になるので、無視してますが、毎回こんな感じです。
口だけは偉そうですが、資格は落ちまくって会社からの信用もなくなるのではと思います。

コメント

なりおく

何の資格試験ですか?
パチンコばかりで受かるほど、資格って甘くないですよねぇ。

  • みー

    みー

    仕事で使う技術系の資格の更新試験です。
    更新だからと甘くみていたのでしょう。
    いつも人の言うことや話をきかないため、ミスをして講師に人の話を聞きなさい!と怒られたそうです。
    それすらも重く受け止めていなかったので当然の結果です。
    ギャンブル依存性なのでもうどうしようもない人間なんですがね(-_-)

    • 10月20日