※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオミ*
妊娠・出産

旦那さんが県外にいる間に出産するか迷っています。赤ちゃんと運次第でしょうか?

38週〜39週の10日間、
旦那さんが仕事の都合で県外に行きます。

立ち会い出産したいのですが、
やっぱり、赤ちゃんと運次第になりますか?

コメント

そうですね。
赤ちゃんにお願いしてみてください。

• ナオミ*

ナオミ*

ですよね。お腹に話しかけときます**

• 4月20日
せりな

うちは間に合いませんでした。予定日の2日前で前駆陣痛だったら呼んでも迷惑になると思い、連絡するタイミングが遅くなってしまって、向かっている間に産まれてしまいました…。

• ナオミ*

ナオミ*

2人の子供なのに、1人だけで対面するのは、なんか寂しい気持ちがして、どうにかならないかな。って思ってしまいます。泣

• 4月20日
ゆー**

ほんと運とタイミングです。
うちも立ち会いを希望していましたが、夜中に陣痛が始まり、進みが早かったのもあって、その日の午前中に産まれました。
旦那は一旦仕事に行って、抜けられるか上司に相談してくれていたのですが間に合わず😢
ナオミ*さんはうまく立ち会えますように!

• ナオミ*

ナオミ*

陣痛が来る日付、陣痛の進み具合にもよるんですね!今のうちに、立ち会い出産出来ない事もある。って事を考えときます(´・_・`)

• 4月20日