※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

高温期11日目のフライング検査が陰性で、妊娠の希望が持てない女性です。過去の手術や経過について悩みを述べ、陽性になった経験や手術後に妊娠した方の体験を聞きたいとしています。

高温期11日目、フライング検査陰性でした😩💦

フライング検査が望ましくないのは重々承知ですが
でも、今回は二重線が見れるんじゃないか…と、
毎回希望を持って毎回撃沈しています😭
その度、
「陰性なら今日お酒飲んでもいいよね!」と
明るく終わらせようとしますが、心の中では
『あぁ〜私が陽性を見れる日は来ないのかもしれない』
と思ってしまっている自分がいます。

チョコレート嚢胞の手術を受け、
その時に卵管造影もしてもらい
右は詰まりなし!左はちょっとどうかなって感じで
「若いんだし、手術で骨盤周りも綺麗になってるから
妊娠できると思います」と言われ
信じて頑張ってきましたが、そんなこっちゃない😕
毎月ちゃんと来る生理ちゃん。
希望が持てません。

高温期11日目陰性で後日陽性になった方いますか?
またチョコレート嚢胞の手術を受けて妊娠できた方
お話聞かせてください😭
望みがあると信じてたいです✊


コメント

ママリ

11日目の朝に陰性だった感じですか?
そのまま置いて夜にみてみるともしかしたら浮き上がってくる可能性あります🥺✨
検査薬のカバー外していろんな角度で観察します😂

  • むぎ

    むぎ

    11日目の朝6時くらいに真っ白で、今確認しても真っ白でしたー💦
    カバーは外したことないので、ちょっと外して見てみようと思います!!

    • 10月20日