※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
妊娠・出産

前駆陣痛の症状や週数について相談です。生理痛のような痛みや腰の痛みがあり、早いのか気になるようです。前駆陣痛の症状や経験を知りたいそうです。



みなさん前駆陣痛って
いつからありましたか?(´×ω×`)

ココ最近毎日ではないんですが
いきなり生理痛みたいに痛くなったり
今も生理の時みたいに
腰が痛くて(内部の痛みです!!)

前駆陣痛って
まだ私の週数では
早いのかな〜って

あと前駆陣痛ってどんな症状出ました?( °o°)︎❤︎❤︎

コメント

ママ

33wに入ってからありました!
早い方だともう少し早くからある人もいるみたいです!

私も腰とお腹が生理痛みたいにズーンっと重いような痛みがあったりしました!

でも、病院でそれ言ったらまだお腹にいて欲しいから張り止めの薬出すね〜お腹の張りが収まらない時飲んでねって言われました(>_<)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    近ずいてるんだな〜っていう
    恐怖が…(笑)

    痛いですよねー。
    本当に久しぶり生理痛が来た感じです。

    22日健診なので
    前駆陣痛なのか聞いてみましょうかね( ᷇࿀ ᷆ ს )笑

    • 4月20日
K *

私はちょうど38週で前駆陣痛がきて、そこから痛みが無くならず本陣痛に繋がり翌日に出産しました★
症状は軽い生理痛のような感じで、色は薄かったけどおしるしもありました。

もうすぐですね♡
頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね( ¨̮ )

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    正産期まで頑張ってお腹にいてほしいです( ᷇࿀ ᷆ ს )︎❤︎❤︎

    楽しみですが
    恐怖です(笑)

    • 4月20日
マーライオン

週数同じくらいですね♫
私は30週入ったあたりからずっとあります💦
それに合わせて張りがひどくなりこの前出血して入院になりました🙀🙀
生理痛のような痛みです😥ズーンとなるようなシクシクなるような😓
お互い出産頑張りましょうね!

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    予定日いつですか?♡
    張りはあったりなかったりです(´•̥ω•̥`)
    今入院中ですか?(._.)
    じゃあ前駆陣痛なんですかね…
    腰が…
    頑張りましょう(´×ω×`)❤️

    • 4月20日
  • マーライオン

    マーライオン

    6月3日です(´▽`)
    それまでお腹にいてほしいですw
    今入院中です❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁早く帰りたいです〜!!w

    あまりひどかったらお医者様に言ったほうがいいです後悔します😭😭

    • 4月20日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    近いですね♡
    私4日ですww

    私は5月中に産みたいです( ᷇࿀ ᷆ ს )

    いつまで入院ですか〜(´•̥ω•̥`)?

    • 4月20日
  • マーライオン

    マーライオン

    1日違いですね❤

    私も生産期入ったら産みたいですねービッグベイビーなのではやく出してあげたいです(´▽`)

    全くの未定です❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
    35週位になったら多分点滴は外れると思うのでそのくらいかな?!(´▽`)

    • 4月20日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    頑張りましょーね(._.)︎❤︎❤︎

    ビックベイビーなんですか♡

    未定なんですね( °o°)
    未定は辛い…
    病院で安静って感じですか?

    • 4月20日
  • マーライオン

    マーライオン

    もう2600gあります❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

    トイレ、洗面以外はベッドの上です😭
    ストレス半端ないですw
    でもベビがくれた最後の長期休みだと思ってます❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

    • 4月20日
deleted user

私も先週から始まりましたよ(^ω^)
早い方は出産予定日の2ヶ月前からはじまる方もおられるそうです*\(^o^)/*

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そんなに早い人は
    早いんですね( °o°)
    やっぱ
    色々バラバラですね〜!
    難しい!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと難しいですよね(>_<)
    人それぞれですし、いろんな出産がありますしね(>_<)
    1番は先生に聞くのが1番です!

    • 4月20日
ちぇろすけ

こんにちは(⍢)
わたしも6/4予定で今夜から生理痛みたいな感じが…(^◇^;)前駆陣痛なんですかね(´°ω°`)?
明後日検診なので先生に聞こうと思ってます(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)お互い頑張りましょうね♩

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    健診の日まで一緒なんですねww
    前駆陣痛なんだと思います\(*ˊᗜˋ*)/
    頑張りましょー(´•̥ω•̥`)︎❤︎❤︎

    • 4月20日