※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

9月の初めに義母が体調崩して入院、退院をしてから毎週義実家に行ってま…

9月の初めに義母が体調崩して入院、退院をしてから毎週義実家に行ってます。
それまでは関係が悪かったので、何ヶ月も行ってなかったし会ってもいませんでした。

義実家との距離は車で15分くらいなのですが、こんなに毎週会わないといけないんですかね⁇

今日は義父が夜に我が家に来て、
「俺が明日仕事だから今日来るかと思ったよ➰」と言われ、用事ないのに最近毎週行ってるから行かなきゃいけないの⁉︎って思ってしまいました。

義実家が近い方はどれくらいの頻度で行ってますか⁇

コメント

まま

うちは、月1くらいです(^o^)/

  • ユキ

    ユキ

    それくらいがいいですよね➰

    • 10月20日
みかん

わたしはあまり仲良くしてないので義実家徒歩15分のとこで近所ですが今年2回くらいしか会ってないです(笑)

  • ユキ

    ユキ

    うちも夏くらいまではほんと2回くらいしか会ってなかったんですけど💦
    最低限の付き合いだけでもいいかなって😅笑

    • 10月20日
deleted user

徒歩で行ける距離ですが関係よくない…というか私が義両親嫌いなのでこちらからは全く行きません😅

  • ユキ

    ユキ

    向こうから来たりしないですか⁇
    結構うちは義両親が来たりもして正直嫌なんですよね💧

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私との関係が悪いので向こうからもほとんど来ませんが、我が家から義実家まで本当に近く歩いて3分もないのでよく遭遇はします😅

    • 10月20日
  • ユキ

    ユキ

    歩いて3分もないって近いですね💨
    その距離だと遭遇しちゃいますね💦

    • 10月20日
メロンパン

月2くらいです。
体調悪いなら旦那に行ける時に行ってもらいましょう。
わざわざ嫁が行く必要はないと思います!

  • ユキ

    ユキ

    ほんとそうですよね➰
    義理姉がいるんですけど、義母が体調崩してからノータッチになって💨
    でも旦那になるべく行ってもらいます‼︎

    • 10月20日