※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
お仕事

通勤時間が長くて疲れている女性が、近場に転職すべきか悩んでいます。

職探しの際の通勤時間についてです!

今は行きは30分、
帰りは職場を出る→駅に着いて電車を待つ→乗り換えしてって感じで1時間かかります。

朝は7時半に預けて7時45分の電車に乗って8時15分とかには着いてと何とかこなしてるんですが

下手すると始業して1時間、もしくは2時間とかでお迎えの連絡きて交通費分も働けない(交通費支給なし)時があります。
そして何より、疲れが出てきて悪阻のしんどさからか、
もっと職場が近ければ…と思うようになりました😖

でも私が甘えてるだけなのかな、などちょっと悩んでて💦

お迎え行けるのも私だけです。
遅くとも再来年にはシングルの予定です。

皆さんなら近場に転職しますか?
これくらいの通勤時間、許容範囲でしょうか?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしならきついと思います😭
自分しか行けなくて
電車が人身事故などで
遅れたらと思うと…(´・_・`)

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

電車が止まったことはまだ無いのですがやはりこれから有り得ますよね…

• 10月20日
ルー☆

通勤大変ですね💦
既に妊娠されてるのなら転職は難しいと思います😣テレアポとか雇ってもらえるかもしれませんが今からだと育休取れないですがそこら辺は大丈夫ですか?

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

今精神的な部分も不安定で休職してこのまま育休入ろうかと思ってます💦

でも育休明けのタイミングで
    私は派遣なんでどこか違う所に紹介してもらおうかと悩んでます😭

• 10月20日