※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

起きてる方いますか?こんなところでこんな時間なんですが、旦那の愚痴パ…

起きてる方いますか?
こんなところでこんな時間なんですが、旦那の愚痴パーティーしませんか?笑

先週から仕事終わりにパチンコフル出勤の旦那の大してイライラしてます笑
旦那には内緒で位置情報を見ているので。
毎日パチンコにいるのは知っています♡
そらから同じ職場の後輩の嫁からも、
いつパチンコに行ったか情報共有しているので分かってます👌
パチンコ行って18、19時に帰ってくること、
22時過ぎることありますが
パチンコ行かずまっすぐ帰ってきて家事育児手伝えよ😂
2人めは緊急帝王切開だったから、
産後自宅に戻ってきてから貧血もひどく辛かったのに
毎日パチンコ行かれて
風呂も家事も育児も全部してました😂
現在進行中ですけども笑

パチンコ減らしてと行ったり、
週1くらいにして落ち着くまではと頼みましたが
俺に自由はないのか?とキレられました〜笑
後輩から金借りて行ったりしてるし笑
そしてプラスでクワガタやカブトムシの飼育始めて、
虫嫌いな私からしたら最悪!
しかもその虫たちに2万くらいかけて暖房装置などつけるらしい。
家計からださなくちゃいけなみたいなんだけど、
まじでムカつきます!

怒りっぽくてこちらがどれだけ優しく話しても、
都合の悪い話になるとすぐ不機嫌になるので話し合いもできません笑
1つお願いしたら100個悪口返してきます笑

この前旦那の頼んだアマゾンのものがあり、
ダンボールできたのですが開けた後のダンボール片付けて?
と言ったら不機嫌になって
私テレビ見ないからリモコン使わないのに、
リモコン定位置に戻さないとなくなる。と言われたり、
私が何々どこ置いたっけな〜と言ったら
ちゃんと定位置に置かないからなくなるとか文句言われました笑

話の論点すり替えるなって言うのと、
姑みたいなことしか言えないなら黙ってろって思います笑

コメント

す

旦那さんお若いですか?
私の旦那は21なんですが、
1年前に子供が生まれた時
sssさんの旦那さんと一緒で
毎日パチンコに行ってました。笑笑笑笑

  • moon

    moon

    私も旦那も23です♪
    19で結婚して20で子ども産まれました😂
    前の会社は忙しくてたまにしか行ってなかったんですけど、
    転職して後輩と同じ職場になってから毎日ですね笑
    変な時間に帰ってきた時にはまじで地獄に落ちろって思います笑

    • 10月19日
  • す


    こーやって言っちゃうと失礼かもしれませんがほんと
    男の人って身勝手な行動ばっかりとりますよね😠
    みんながみんなそうでは無いのかもしれませんが私の旦那はそういう人です。笑笑笑笑
    最近では全部私がお金管理しているので月に1、2回しか行かせてませんがあの頃はほんとにこの人いなくていいんじゃないかと思った時期もありました。。

    • 10月19日
  • moon

    moon

    いやいやその通りですよ!
    自己中すぎて震えます笑
    私の旦那も同じなので笑

    私もお金管理してて渡していないのですが、
    後輩から借りていってるので😓
    そろそろいらないから切り捨てようかなと思ってますが、
    家計に響いていないので
    とりあえず2人目の育休が明けるまで♡
    ましくは子どもは3人欲しいから3人目産んでから、離婚しようかなって感じです👌笑
    私の実家が割と裕福なので、
    離婚しても困らないので!

    • 10月20日
  • す

    たまにこいつはなんなんだ?
    誰なんだ?とも思います笑笑笑笑笑笑
    自分が選んだ男なのに・・・笑


    後輩から借りてまで
    行ってるんですか!
    それは問題ですね、
    女は強いですからね☺️
    計画立てながらうまくやって
    いくことも大切ですね😚

    • 10月20日
  • moon

    moon

    あああああ。
    わかりすぎてなんだか気持ちがなんていうんですが、
    この分かり合える感じが幸せです笑

    人から借りるのはやばいですよね💦
    私、旦那には内緒にしてますが
    本職と内職してて旦那より給料いいし、
    離婚視野に入れて将来的にポイするつもりです笑
    今のところはそもそも家にいる時間が少ないので、
    子どもにとってはいてもいなくても同じなので笑

    • 10月20日