※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
サプリ・健康

自分のことです。一歳からアトピー、高校生から日光アレルギー、コリン…

自分のことです。
一歳からアトピー、高校生から日光アレルギー、コリン性蕁麻疹(汗をかいたり暑くなると蕁麻疹が出ます)
もともとお腹も弱かったんですが産後ひどくなりました。すぐ下痢。
体力もなくてすぐ疲れる。
運動したいけど全身蕁麻疹出て痒くなるし、ひどいと呼吸困難になる。

もっと大変な人もいるのはわかってるけどつらい。
今日もお腹痛くて断食中。
悲しいです。

身体が弱いママさんどう乗り切ってますか?

コメント

ゆゆ

同じ感じです。R-1とかいいんじゃない!強くなれる!みたいな売りなので4ヶ月くらい続けたのですが余計に風邪引きやすくなったしだるいしでやめました。あと栄養ドリンクめっちゃ飲んで乗り切った時もあったのですが続かず。漢方小さい頃から飲んでたのでそれ続けてます。なんだかんが漢方が効いてるような。一度内科で相談すると出してもらえたり薬局にも売ってますよ!

ママ🧸

私も運動出来ないです。
でも少しでも体力付けたくて呼吸法は続けてます。身体への負担少ないどころかいいことたくさんあるのでオススメです。恐らくYouTubeでもあるし、本も色々あります。

私も産後胃腸とても弱くなりました。生物食べるの怖いです。冷たい飲み物も、、。腹巻必須。
ボーンブロスいいですよ。調べて見てください。本格的でなくとも簡易に作れます😊
あとはモリンガ飲んでます。水で溶かしたりスムージーに入れたりヨーグルトに混ぜたり。
健康体になりたいですよね、頑張りましょ〜