※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

こんなことがあった、こういうのが好きみたいと義母に報告するとうちの…

こんなことがあった、こういうのが好きみたいと
義母に報告すると
うちの家系の遺伝かもね とか
走るの早かった?とか、、
なんか気に障ってしまうような発言をされる😅

親は自分の子に集中して見てるから
周りの子がどうだったとか
正直分からない🤣
比べるようなことも言われたくないし
そんなこともしたくない😅

孫大好きなのはわかるけど
天才!大学は○○大学ね!ってww
将来は本人に任せますと
言い返してしまう私も私だけど
口出しされたくないなあー。。

皆さんの義実家の発言などはどうですか?😂

コメント

ジャンジャン🐻

だんだんこどものことを話さなくなります。笑笑

  • y

    y

    やっぱそうなりますよね😅😅
    子どもが義母大好きで😥

    • 10月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    同居ですか??
    うちは車で10分ほどで、わたしは仕事で毎日義実家に行きますが、こどもをほとんど連れて行きません😅

    • 10月19日
  • y

    y

    同居ではないです!
    車で15分ほどで、よく上の子連れ出してもらったり
    義実家に遊びに行ったりLINEするので😂😂

    • 10月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    お出かけ連れて行ってもらったりするならそうなるかもですね😅

    わたしは預けない、用がないかぎりあわせないので、義母大好き❗️までにはならないようです🤣

    • 10月19日
うみ

うちもよく言われます😂
何かとこっちの血筋だね~とか💔
面倒くさくてシカトしてます…
いい気はしないですよね😅💦💦

  • y

    y

    いちいちうるさいですよね🤣
    わかります😅私も笑ってスルーしてます🤫🤫

    • 10月19日
m

よく言われます😅💦
私の歯並びが悪いので、子供に遺伝したら矯正ささないとね!とか普通に軽く言われます(笑)

言い返していいと思います😊♥️
私も軽い感じで言い返しますよ😅❤️