※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
子育て・グッズ

息子が寒くなり、長袖の服を着せているが、短肌着の必要性について悩んでいる。半袖ロンパースの上に長袖カバーオールを着せるべきかどうか、他の方はどうしているか教えてほしい。

来週で3ヶ月になる息子がおります。
その子の服について質問です。
最近寒くなり長袖タイプのロンパースやカバーオールなどを着せてます。
その中に短肌着みたいなのを着せますか?
着せてるんですが最近足をバタバタさせるし大きくなってることもあり動くとすぐお腹が出てしまいます。
皆さんどう着せてるんですか?

半袖ロンパースの上に長袖カバーオールを着せるんですか?

コメント

tmss77

半袖ボディ肌着の上に
長袖カバーオール
もしくはコンビ肌着の上でも可ですよ😊✨
その時期は半袖の前開きロンパース肌着にしてました!

ckz

今の時期なら半袖ロンパースの上に長袖カバーオールでも良いと私は思います😊👌
私はよくコンビ肌着を着させてその上にカバーオール着せてました😊💡

coco

ロンパースタイプの肌着で
いいと思います🙋

🦑4y👦7m👧

うちは汗っかきで暑がりみたいなので、ノースリーブのボディ肌着に長袖ロンパース着せてます☺️✨