※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

何か最近、旦那の事をこいつ嫌なやつだな、、って思ってしまいます😑☠️今…

何か最近、旦那の事を
こいつ嫌なやつだな、、って思ってしまいます😑☠️

今年から旦那が
役職が上がり、基本給やボーナスも増え、
年収も増えました。
どうやら、周りの同年代の平均月収、平均年収よりも
自分の方が多いらしいのですが
それからというもの、
〇〇は給料いくららしいよ〜笑笑
とか
皆、年収どのくらいか今度集まりの時聞いてみよー笑笑
とか
とにかく自分が周りのタメの人達より優秀だと感じたいのだと思います。

私の実家が団地なのですが
旦那は団地に住むのは断固拒否なので
団地だと家賃安いしいいじゃんと話すと
お父さんってどのくらい給料貰ってるんだろうねー笑笑
って何回も聞いてきます。
確かに、土木関係なので決して多いわけではありませんが
旦那は
泥とか付きながら仕事するとか俺は絶対したくない〜笑
ってバカにしてます。

実妹が今度、受験なので実家も色々とお金大変みたいでさーと雑談したら
貧乏って嫌だねー笑笑
って、、🌪☠️☠️☠️

いや、ウチも毎月赤字だからな?笑笑
知らないだけだろうけど。

あとは、
友達の友達とか、自分の知らない人と飲む時とか
相手が横柄なやつだったらどうしよ。笑笑
ってお前何様だよって思っちゃう発言が最近多いんですよねー。

何気にストレスです😑

コメント

h1r065

途中で痛い目にあうの待つしか仕方ないかも😅

そんな感じだと嫌われちゃうかもよと予告しちゃうか、架空の〇〇さん作りでそこの旦那さんはこんな感じでこのくらいとか上には上がいてみたいな感じで対応してみるか。

  • こまさん

    こまさん

    嫌われるよとは伝えてるんですけどねー笑笑💧

    痛い目合わないかなー、、笑笑

    • 10月19日
  • h1r065

    h1r065

    うちも役職ついて忙しくなって、同じく会社では言ってないですが自宅ではあいつは使えないや、忙しくて休めない、ゆっくりさせてーとかアピールがたまに強いときあるんで似てると思いました😓

    • 10月19日
  • こまさん

    こまさん

    イラっとしますよね😑笑笑
    何アピールだよって思っちゃいます笑笑

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

風呂敷広げるタイプですね。
痛い目みそうww
貧乏の方がよっぽどマシです^_^
私も貧乏育ちですが
そんな考えないです笑
団地は収入で決まるから
けして貧乏で決めつけないでほしいですね!
低収入は安いけど、
高収入は家賃高いし!
こんだけ台風被害が出て復旧工事がんばってるの土木の方々もですしバカにしないでほしいですね。