※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
相田
雑談・つぶやき

邦ロック好きなかた!最近聴いてるバンド書いてください🥰エルレ、テンフ…

邦ロック好きなかた!最近聴いてるバンド書いてください🥰

エルレ、テンフィ、ブラフ聴いてた世代です。

最近はMWAM、ブルエン、髭男、サカナクション、アレキ、MONOEYES、ハイエイタス、ワニマ、サバプロ、ワンオク、ゲスあたり聴いてますが、新規開拓したくて😊
お願いします!

あぁーライブ行きたい🤣モッシュしたいですね!

コメント

うわわわわテンフィ好きです!そして10年来の細美ファンです😭SHANKいいですよ!!!

• 相田

相田

テンフィはMCで涙出ますよね😭細美は別格です!笑笑
    SHANKききますー🥰

• 10月19日

退会ユーザー

最近はアンテナラストのMCを何度も思い返しては泣けてきます笑
    ぜひぜひ!ぐっないだーりん聴いてから好きになりました😊あした産後初ライブでSHANKいってきます✨

• 10月19日
  • 相田

相田

わー😭アンテナラストー!タクマの家族への想い、めちゃくちゃ心にきますよね!!
    うぁーライブ復帰羨ましいです💓めちゃくちゃ楽しんできてくださいね!!

• 10月19日
ベイビーシーサー

邦ロックよりパンク・メロコアよりなんですが、私も同じくらいの世代です!
今はインディーズばかりですが、少しメジャーな感じだとNorthern19、dustbox、BUZZ THE BEARS、HOTSQUALLあたりオススメです✨ちょっと古いものだ、Hawaiian6、Ken Yokoyamaがオススメです!女性ボーカルも大丈夫ならDizzy sunfistとUNLIMITSがオススメです!
ライブ行きたいですよね〜〜😭✨

• 相田

相田

ダストはロットンとの対バンで聞いたことあるかなって感じですが、あとは初めて聞くバンドばっかです!!
    ああー!
    健さんー!心にずばーっときますよね!ハイスタ最近聴いてなかったの思い出したので、ちょこちょこ聴いていきます😊
    ライブ行きたいですよねー😭ダイバーを必死に支えたいです。笑笑

• 10月19日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

ダストは色々なバンドと対バンしてますもんね✨羅列したバンドはおそらくレンタルショップにも置いてあるので、お時間あったら是非😊✨
    健さんカッコ良すぎですよね〜〜〜😭嘘偽りがなく、ズバーーーっときます!ハイスタもハイスタで格好良いですよね!いつか息子連れてエアジャム行きたいです😭(数年先もやっていたら)ダイバー支えたいですね(笑)むしろ久しくダイバーになりたいですが、もう今は怖いかもしれません(笑)

• 10月19日
  • 相田

相田

聴く楽しみができましたー🥰
    健さんはまっすぐですもんねー!エアジャム私も行ってみたいですー!もうこれからずーーっと続くのを願うしかないですよね😭バンドは生ものっていいますもんね😭
    そうなんですよ!久々にダイバーになるのがこわくて。笑。下手なダイバーやってしまうと、支えてくれる子達に申し訳ないなーって🤣笑

• 10月19日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

あとロットン見たことあるなら、同じ関西圏では少し有名なHEY-SMITHとかもカッコイイです!これはスカですね🎺
    本当にこれからも続いてほしいですね!!バンドは本当に生ものですよね〜✨CDだけではバンドの良さはわかりません!!
    わかります(笑)下手こいてダイブなんてしちゃったら、足バタバタさせるなーーー!って叩かれちゃいそうで怖いですし、なにしろ怪我をさせるわけなはいきませんもんね😱ダイブは若さゆえって感じでした😅

• 10月20日
  • 相田

相田

あー!ヘイちゃん!フェスで見たかったのに満員で入場規制かかってしまって、みれなかったんですよ!!3年前かな。サマーブリーズあたりの時です。ググったらそれ以降めちゃくちゃ曲出てますね!最近聴いてなかったので追いかけます🥰
    そーなんですよ!昔と違ってケガしたーあははーじゃ済まないですよね!笑笑🤣

• 10月20日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

私もヘイスミは昔のしか知らないんですけど、カッコイイですよね✨最近は全然わからないですね😂
    今は怪我した〜(笑)じゃ済まされないですよね😂親になったんだと感じます😅

• 10月20日
サチ

そんなに詳しくないですが、世代が多分一緒です😂エルレとかビークルとかめっちゃ聴いてました!
ちょっとジャンル違うかもですが、最近マカロニえんぴつにハマってます✏️👂
最近の分からないので、ここに書かれてるバンド聴いてみよう。。。✨

• 相田

相田

マカえん!トリコになれは聞いたことあって、かわいいなーっておもってました🥰他の曲も聞いてみますー!!

• 10月19日
ゴンザレス

全然新規開拓にはならないんですが、初心に戻ってエルレばっっかり聞いてます😂
後はMONOEYESかどっちかです😂
たまーにHIATUS、後シドもちょろっと聞くくらいです🥰
まさかここでエルレ、MONOEYES、HIATUSの文字が見られるとは思わなかったので、思わずコメントしてしまいました🥳

• 相田

相田

エルレやっぱりいいですよねー!昔はこんなにいい曲あったわーってそればっかり聴いてるので、そろそろ新しくハマりそうなのないかなーって探してます🤣

• 10月20日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

やっぱり最高です😍 復活ライブもめちゃくちゃ行きたかったんですが、遠いし娘居るしで行けずで😭 絶対1人だったらいってたのにー!!!って思います😂 子供産まれてからはGood Morning Kidsが身に染みる毎日です🥰(笑) 1番最近で聞いたのドロスの何年か前のアルバムなんですが、それは結構全曲よかったですよ😍

• 10月20日
  • 相田

相田

そーですよねー!今になって復活って😭😭私も下の子がおらんかったら絶対行ってたのにってかんじです!!
    ドロスはワタリドリらへんしか知らずなので、他も聞いてみますー💕🙋‍♀️

• 10月20日