※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

下の子を抱っこ紐で連れて行って、上の子と自分の予防接種を受けるのは無理かな?インフルの予防接種を考えているけど、予約不要の病院は時間がかかるし、離れた姉に頼むと申し訳ない…

下の子抱っこ紐して、上の子と自分の予防接種って無謀ですかね?インフルの予防接種受けようかとおもうんですけど、病院は予約なしで当日受付のところばかりで、どれくらい時間かかるか分からないし、預けるとしたら1時間離れてる姉に来てもらって下の子見ててもらうので申し訳ないし…

コメント

私はこんど下の子の定期予防接種と私と上の子のインフルを同じ日に受けに行きます!
下の子をベビーカーで、上の子を抱っこ紐にしようかなと考えてます!

• jasmine

jasmine

病院が狭くてベビーカーは厳しそうなんです…
    下の子の予防接種と同じ日にしようとも思ったんですけど他の病院のほうが安いし子供たちの予防接種の病院は診察券ある人しかインフルうってくれないみたいで(;_;)

• 10月20日
まぐ

打つ時は看護師さんが抱っこしててくれると思います😊

• jasmine

jasmine

私も聴診器あてたり診察とかあるんですかね??
    だとしたら抱っこ紐だとちょっと大変だなーと思って(;_;)

• 10月20日
HMS‪‪☺︎

上の子が打つ時は下の子は看護師さんが抱っこしてくれると思います!
ただベビーカーの方がいいかなとは思います🙌
うちはこの前上の子が予防接種でしたがしっかり抑えておくよう言われたので😅

• jasmine

jasmine

病院が狭くてベビーカー無理そうなんです(;_;)
    予防接種は親が抑えなきゃいけないですよね(;_;)

• 10月20日
aa

私はこの間下の子連れて上の子とインフル打ってきました!
私のところは看護師さんが見ててくれるか
ベビーベッドがあるので寝かせておけます!
電話で確認してみてはどうでしょうか?

• jasmine

jasmine

ベビーベッドはない病院です…
    1度聞いてみてから行くことにします!

• 10月20日