※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リク
家族・旦那

何でこんな人と結婚したんだ!?息子生まれてからますます思うこと。でき…

何でこんな人と結婚したんだ!?
息子生まれてからますます思うこと。
できないのは当たり前、手伝ってもらいたい時何もできない、できないのに、何でできないのを聞くと、
できないのはわかってるでしょー、うるさいとかで逆ギレ!
毎日ゲームとテレビばかり!
稼ぎも良くない!性格悪い!生活習慣最悪!
何でこんなやつと結婚したんだろうーーー

コメント

ちゃー🐻

私も思います😂
ご飯食べて箸すら洗えないとは思いませんでした笑笑
アパートに一緒に住んでた時はこんなにクズじゃなかったのにって思ってます🤣

  • リク

    リク

    ほんとに!こんなクズじゃなかったのにーーー

    • 10月20日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    結婚した途端もう凄いですね😂

    • 10月20日