※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後2ヶ月で鮮血が出ている状況に困っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後2ヶ月が経ちます。
悪露が終わりかけていたのですが、ここ3〜4日、鮮血が生理4日目くらいの量で出ています。
量が増えたら生理かな?と思っていましたが、増えることも減ることもないです😖
同じような経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

👧👦👼👼🤰

多分生理再開したんだと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱり生理ですかね😵💦

• 10月19日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私は完母で産後1ヶ月半くらいで生理再開しましたが、量は多くなかったです🤔

• 10月19日
  • ままり

ままり

私も完母なので、まだまだ先だと思っていました😰
    1週間くらいで終わったら生理ですね💦

• 10月19日
ミキ

同じ経験あります!
私はその時の生理が終わったら、半年生理来ず病院受診したら完母ならあり得ると言われました!
授乳回数が1日2回くらいになった時に通常リズムで生理が再開しましたよー

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    参考になります😭
    今回が生理だとしても、また期間が空く可能性もあるんですね!
    1人目の時は、産後半年くらい生理がなかったので驚いています😖💦

• 10月19日
  • ミキ

ミキ

私は産後1ヶ月は夜間も3時間置きに授乳していたけど、2ヶ月目から夜間は授乳時間が空いたというのも原因にあったようです!

• 10月19日