※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう
サプリ・健康

汚い話です😭💦さっきお風呂に入って気づいたのですがお股に出来物ができ…

カテゴリ合ってるかわかりません💦

汚い話です😭💦
さっきお風呂に入って気づいたのですが
お股に出来物ができていました😭💦
今日なんか異物感があるなとは
思ってて少し触ってみると
お豆くらいの大きさで見る限り
色は少し赤っぽい?ピンクっぽい?
感じで触ると少しだけ痛みが生じます。
これはなんなんでしょう…😭😭😭
ヒダヒダの外です。
関係あるかはわかりませんが
先週の排卵痛がいつもとは違う痛みで
立っていられない程の激痛でした。
この出来物と排卵痛は何か関係ある
のでしょうか?💦
よろしくお願いします。。。

コメント

ママリ

小陰唇の部分ですか?
私の場合ですが
前に同じようなものが小陰唇にできて
心配で病院行ったら粉瘤でした!
注射で刺されて
溜まっていたものを
出してもらいました💦

  • がう

    がう

    回答ありがとうございます💓

    いえ、大陰唇です💦
    最近おりものが増えて
    ずっとシートつけてたので
    それが原因なんですかね?💦
    粉瘤だったら
    病気じゃないんですよね?💦
    粉瘤は痛みありましたか??
    質問ばかりで
    ごめんなさい😭😭💦

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ


    全然、大丈夫ですよ(*^^*)
    心配ですもんね(>_<;)
    粉瘤、痛みありましたよ!
    私はパンツに擦れて痛かったです!
    触ると、ニキビっぽいものがありました💦
    おりものシートが原因かは
    分かりませんが
    セックスなども原因だったりもするって
    確か病院の先生が言っていたような。。。
    曖昧ですみません😧💦

    • 10月19日
  • がう

    がう

    そうなんですね💦
    わたしの場合普段は大丈夫
    なんですけど拭くと痛いです…
    どのくらいの大きさでした?

    • 10月20日