※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

エールベベのクルットのチャイルドシートを使っている方、リクライニングが倒れにくいと感じています。他のシートに買い換えたいです。他のシートを使っている方の意見を聞きたいです。

エールベベのクルットのチャイルドシート使ってる方おられますか? 今、クルット360ターンの型を使ってますが新生児を乗せるのにリクライニングがあまり倒れないです。首を立たせる状態になってしまって怖いです。
エールベベの違うシートに買い換えようと思ってます。
他の4や5を使ってる方どうですか?

コメント

なる

クルット5i使ってます🙂
車のシートの関係もあるかもしれませんが、リクライニングはあんまりしないなぁと思った記憶があります。
首が前に倒れてきてしまうことはなかったので問題はなかったと思いますが😥

リクライニング重視ならやはりフラットになるアップリカがいいのかもしれませんね🤔

kome

クルットNT2を使っています。新生児から使っていますが特に不安に思ったことはありませんでしたが…😅
リクライニング3段階くらい調節できたと思うんですが、そこは一番確認されていますか?

• kome

kome

ごめんなさい。脱字がありました💦
    一番倒れる角度になっているか、です😅

• 10月19日
  • ♡mama♡

♡mama♡

はい、3の所になってますが結構起きてる気がします💦

• 10月19日
  • kome

kome

それでしたらそれ以上は倒れないですもんね…。
    あと考えられるとしたら座らせ方とかですかね💦

エールべべの他のシートでもっとリクライニングが出来るものが分からないのですが、上の方が仰られるようにアップリカのチャイルドシートでほぼ寝かせる状態にできるものがあるので、どうしても不安ならそちらに買い替えてもいいかもしれませんね😵

• 10月20日