※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

生理前にオリモノが生臭く、黄色くなる症状でカンジダ感染の可能性があるか相談中。週1の銭湯通いをやめるべきか悩んでいます。

生理が来る前 くらいから
オリモノが生臭くて ふいた時は白? そのあとのパンツに着いた色が黄色なのですが
なんか カンジダ?など移ったのですかね?
前に移った時も 大浴場など行きうつってしまったのでまた大浴場??と思ったのですが
銭湯好きで週1いくのですが やめた方がいいですかね

コメント

めいママ

経験上、腟カンジダならカッテージチーズみたいにポロポロした白いカスみたいな織物と膣の痒みが尋常じゃないです…💦
もし不安ならやめた方がいいかもです(-人-)

  • はる

    はる

    そうなんですか??
    それともクラミジア?みたいなものですかね?
    匂いがきつくて 婦人科行くか悩んでて

    • 10月20日
  • めいママ

    めいママ

    クラミジアにはなったことないので分かりませんが、もし気になるなら早めに婦人科に行って見てもらうのが1番ですよ!私も初めて腟カンジダになった時性病にでもかかったのか!?と思いましたが女性は1度は経験する奴なので安心してと先生に言われ薬だけで1週間くらいで良くなりました(◡‿◡ฺ✿)

    • 10月20日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    早めに行ってみようと思います(o´罒`o)

    • 10月20日
  • めいママ

    めいママ

    グッドアンサありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"早く治るといいですね…💦

    • 10月20日
  • はる

    はる

    いえいえ(o´罒`o)

    • 10月20日