※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュ
妊娠・出産

悪阻で緑茶しか受け付けず、毎日飲んでますが大丈夫でしょうか?💦

悪阻で緑茶しか受け付けず、毎日飲んでますが大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

玉露とかではない限り、一日2杯くらいまでなら大丈夫です(^^)
カフェインレスの緑茶もありますので、そちらに変えてみてはいかがですか?

• シュ

シュ

回答ありがとうございます✨
    多いとき3〜4杯は飲んでいるのでマズいですよね😣💦
    緑茶のカフェインレスあるんですね!悪阻で朦朧として全然気づきませんでした💦
    今度買ってみます!
    ありがとうございます😭✨

• 10月19日
ままり

コーヒー毎日飲んでましたが問題なかったです!!
一日中二杯くらいなら問題ないかと☺️

• シュ

シュ

コーヒーも飲みたいですよね😭✨やはり量は守ったほうがいいですよね😣!多いとき4杯近く飲んじゃうので気をつけます😣💦
    ありがとうございました✨

• 10月19日
@-bo

生茶のカフェインレスありますよ😊私もそればっかり飲んでます!

• シュ

シュ

生茶のカフェインレスがあるのですね✨何故か緑茶しか飲めなくて💦
    今度買ってみます!ありがとうございました✨

• 10月19日
幸🍀

私もです😰ペッボトルの緑茶ばかりです。心配で今日の検診で先生に聞いても聞いたら大丈夫と言われました。それすら飲めなくなったら病院来るように言われました😣

• シュ

シュ

返信遅くなってすみません💦
    まんまさんもなんですね😣💦脱水にならなければ大丈夫なんですかね?💦十六茶、爽健美茶もダメで何故か緑茶(笑)😓
    カフェインレスの緑茶があるそうなので今度それを試すようにします!
    上のお子さんもいるので、悪阻お辛いでしょうが無理しないでくださいね😭✨

• 10月20日
  • 幸🍀

幸🍀

私も十六茶や爽健美茶もダメです😭脱水が悪いみたいですね。

ありがとうございます⭐お互いどうにか悪阻乗り切りましょうね😣

• 10月20日
うる

一人目のとき、初期から後期まで
ずっとおーいお茶のんでました😱
お茶がダメなんて産んでから
気づきました😱
ですが、とっても元気に
発育も早くおしゃべりで
優しいお兄ちゃんになりましたよ♡
ちなみに今3人目妊娠中で
緑茶ばかりのんでます(笑)

• うる

うる

ちなみに量は一日ペットボトル
    2本くらい飲んでました😂

• 11月14日
  • シュ

シュ

1人目の時、初めての妊娠でしたので慎重になり過ぎてカフェインが入ってるものはほぼ避けてきたので心配になってしまい😓
    ずっと緑茶飲んでて元気いっぱいな息子さん達を出産されたと聞いて安心しました😭✨ありがとうございます😊✨

• 11月14日