※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンのオムツの素材感が変わり、おしりトラブルが出ている。ムーニーから変えようか迷っているが、ムチムチちゃんで心配。オムツの変更を検討中です。

グーンのオムツって
素材感変わりましたよね😭?
関係あるのかわかりませんが
素材感変わってから
おしりにブツブツができてしまったり
以前皮膚カンジダになって治ったのに
また再発っぽいのしてきたり💦
今まではそんなこと
なかったです😭
オムツ変えた方がいいですよね😢
赤ちゃんのときはずっとムーニーだったので
ムーニーとかにしようかな?と
思ってるのですがムチムチちゃんなので
履けるか心配です😢

コメント

deleted user

次男が2歳になる前にグーン使ってましたが、素材感が違っていて皮膚が赤くなったりブツブツが出来たり漏れたりしました…。
アンパンマンが好きなので試しにゲンキを使うと、すっかり皮膚も綺麗になり漏れもありません☆(*´∀`)
長男が赤ちゃんの頃はグーンを使っていたのですが、いつ頃かグーンの素材感が変わってました…。
オムツを変える事をオススメします😊

  • ママリ

    ママリ

    ゲンキ使ったことないのですが
    サイズ感などはどうだったか
    おぼえてますか😳?
    うちの子もアンパンマン
    大好きなので、喜ぶだろうなと
    おもいいどうなのかなーと😭
    マミーポコは使ったけど
    湿った感がすごくて😭

    • 10月20日