※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
雑談・つぶやき

パンケーキ屋さんに誘われました。実は私甘いもの凄ーく苦手でチョコも…

パンケーキ屋さんに誘われました。
実は私甘いもの凄ーく苦手で
チョコもカカオ80からのしか食べられません(T ^ T)
産後はそれが酷くなってケーキ一切れ食べたもんなら
もう気持ち悪くてダメなんです、、。
遊びに行こうと以前から言っていて
昨日「ずっと行きたかったんだ!」と連絡がきました。
どこに行きたい!とか普段あまり言う子じゃないので、
なんだか断りづらくて、、。
助けてください(T ^ T)(T ^ T)

コメント

deleted user

そのお店はおかず系のパンケーキはないんですか?

いち

私も甘いの苦手ですー😭
いつもパンケーキ以外があればせめて、それとブラックコーヒーを頼みます!!
それか、あんまり食べれないから相手の子が食べたそうにしてたら半分あげます笑
それかシェア用に二人で一つ頼んで7:3でわけるとかで対策してます😞😞

  • みつママ

    みつママ

    ブラックコーヒー大好きです♡
    むしろコーヒーだけでもいい、、。
    でもそうすると相手に気を遣わせちゃいますよね(T ^ T)
    シェアいいですね(≧∀≦)

    • 10月20日
deleted user

私が行くパンケーキ屋さんはベーコンとスクランブルエッグのパンケーキとか惣菜系があるのでそういう店も結構あると思いますよ😆

そこのホームページとか調べてもし甘いもの以外が無さそうなら正直に甘いもの苦手なんだって言います!
無理して気分悪くなる方が私が友達の立場なら凄く申し訳なくなると思うので😓

  • みつママ

    みつママ

    パンケーキ屋さんとか避けてて行ったこと無かったので
    知らなかったですΣ('◉⌓◉’)
    甘々のテレビで見るようなのしか無いのかと、、!
    それなら食べられそうです^ ^
    良かった!むやみに断らなくて(T ^ T)
    ありがとうございます(>_<)

    • 10月20日