※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
子育て・グッズ

運動会の準備が大変で、朝の支度は1人でやらなければならず、お義母さんが助けてくれるが、下の子の離乳食はスキップせざるを得ないかも。

運動会の準備が怠すぎっ😭😭😭!
台風や雨の影響で延期に延期を重ねた結果
旦那が仕事で朝居ない状況となり、
朝の支度はわたし1人と途中からお義母さんが来てくれる事に、、、😥
自分の支度、お弁当の支度、子ども2人分の支度、、、
想像しただけで頭痛ひどくなりそー⚡️⚡️⚡️
いやしかしお義母さん来てくれるのはかなりありがたい🙏🏻🙏🏻明日は朝早いから下の子の朝の離乳食はスキップするしかないかなぁ💭💭

コメント

おりんさん。

離乳食スキップしても仕方無いと思います💦。
本当に大変ですよね。うちも長男の時に一度、旦那がベロンベロンで明け方帰ってきて...朝ももちろん起きれる訳がなく😨。
お弁当の準備に場所取りまでして、子供の支度に自分の支度...
もう運動会嫌になりかけました。
それに離乳食があったらきっと私は爆発してました。笑

• ハウルが好き

ハウルが好き

ご主人、運動会の前夜ベロベロで帰宅して朝は起きれなかったんですか😅うちなら激オコです、それ!!!
    お一人で準備して大変だったでしょうね😥
    子どもの成長した姿を観れるのは楽しみなのですが、準備は別ですよね、、、本当に億劫で億劫で😭

• 10月19日