※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

出産で1リットルの出血は多いですか?自然分娩で貧血で退院後、クラクラして心配です。くすりを飲んでいますが、1日飲み忘れました。

出産で出血が1リットルって多いですか⁉️自然分娩です。

採血すると、貧血で入院中は平気でしたが、退院してからクラクラというか目の奥が変で死ぬんじゃないかって感じで怖いです(;_;)くすりは飲んでますが、丸一日飲み忘れてしまいました。

コメント

トマト

多いです!私は120mlでしたが、友人が産道が裂けて1ℓ超えしてたので…
大丈夫ですか?ただでさえ産後でキツいでしょうし、お薬ちゃんと飲んで無理しないでくださいね(>_<)

• おはな

おはな

コメントありがとうございます‼️
    120やったんですね💡
    お友達さん大変でしたね💦
    産道避けると読んだだけで恐怖です(>_<)

ありがとうございます❕授乳もしてるので特にかもです💦昨夜からは真面目に飲んでるのですが、どうしようもないくらいです😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私も出血多くて1リットルでした💧貧血の薬もめんどくさくてちゃんと飲んでなかったです😅

• おはな

おはな

コメントありがとうございます‼️

1リットル多いんですね😢⤵️⤵️
    お薬のまずで大丈夫でしたか⁉️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち上がった時は倒れそうなくらいやばかったです💧
    普通は300cc、多くても500ccくらいと助産師さんが言ってました!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが母子手帳みると出血240mlで中量のとこに○ついてたので…1lなら多量だと😱💦

• おはな

おはな

コメントありがとうございます❕
    240で中量扱いなんですね😲
    それだと1リットルかなりの量ですね(;_;)

• 10月19日

私は700mlで多いって言われたので1リットルは多いと思います💦
産後も1ヶ月ぐらい、顔が真っ白でやばかったです
大丈夫ですか?ふらふらが酷い時は病院に相談した方がいいですよ😭

ワンワン

私も1人目のとき1リットルで看護師さんに、多いと言われました!😭
後遺症?的なものもなく、薬は飲みませんでした😊

チンアナゴさん

だいたい500㎖らしいですよ!!

私は1人目に1300出血しました(´・ω・`;)重度の貧血なりましたよ(><)