※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊活

移植のタイミングに悩んでいます。整えるべきか、早めるべきか。悩みすぎて頭が痛いです。

2回目の移植で妊娠するも、先月7wで流産。
自然に流れた為、もう流産後すぐの生理で移植周期に入れるとのことだけど、34歳を目の前に、年明けまで整えてもいいんじゃないかな?と先生…
もちろん、整えた方がいいとは思うけど、移植出来ないわけじゃないし、出来ない理由もないから、本当に悩む。。
旦那さん的にはしたそうな感じだし…

難しいところですよね。。。
卵はあと2つ。。。

今日生理来たので、移植するなら週明けにはクリニックに行かないと。。。

悩みすぎて頭が痛いです(›´ω`‹ )

コメント

ユウキ

流産残念でしたね...今はお気持ちも沈んでる所だと思います😢
移植ですが、のんのさんのお気持ち次第ではないでしょうか☺️
移植はホルモン充填ですか?なら、私は体調整えるのはあんまり関係ないかなって思います😌私は初めての移植で子宮外妊娠して、手術した後3回目の生理でまた採卵しました。先生に次周期OK!て、言われてすぐの生理でした。
とにかく前に進みたくて💦

お気持ちが整わないようでしたら、思いきって休んでみるのもいいかもですよ☺️とにかく今はご自分のからだと心を大切にしてくださいね。

• のんの

のんの

コメントありがとうございます😢
    移植したい気持ちはすごくあるのですが、
    流産した後は流れやすいって話も目にしたりして、不安もあったりで。。
    しかも、すごく小さなポリープもあり、先生的には着床等には影響ないよとは言うのですが、休むなら取ってもいいかもよ?とも仰っており…

移植はホルモン補充しながらになります😣

子宮外妊娠の手術、お辛かったでしょう😢😢
    とにかく前に進みたい気持ち、すごく分かります😢

先程、旦那さんとも話をして移植に進んでみようと、いったんクリニックに話をしてみようと思います✨

ありがとうございます😢😢

• 10月19日