※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
その他の疑問

まだまだ先の話なんですが、疑問です(^^;)主人にクリスマスプレゼント考…

まだまだ先の話なんですが、疑問です(^^;)

主人にクリスマスプレゼント考えといてと言われ、初めて4℃の財布をおねだりしようかと思います。

店頭で買いたいのですが、クリスマス時期に行ったらやはりお目当てのものって無かったりするんですかね?
それとも、クリスマスだからって店舗が多めに在庫を取り扱ってたりするのでしょうか?

初めての4℃なんで行ったこともなく、ネットで見ただけなのでクリスマス時期の賑わいもあんまりわかってません。
どんな感じかご存じですか?教えてください!

コメント

ママリ

以前ペアリングをクリスマスに買う予定で、早めに欲しいね〜となり12月初めにお店で買いました。その時店員さんにクリスマスは混むし、在庫切れもあるから今で正解です〜と言われましたよ!セールストークかもしれませんが😅

  • えりさ

    えりさ

    やっぱりそうなんですね(>_<)
    私も早めに行こうと相談してみます!

    • 10月19日