※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

一歳のお子様にジュースは何cc飲ませてますか?

一歳のお子様にジュースは何cc飲ませてますか?

コメント

3-613&7-113

予防接種を頑張ったご褒美として、アンパンマンのやつを予防接種の後に1本飲ませてました。いくつ入ってるのか記憶が定かでなくて💦

• キャサリン

キャサリン

そんなもんなんですね。回答下さりありがとうございます

• 10月20日

外出した時、注射の後など特別な時だけたまーに飲ませますがお子様ランチについてくるジュース1杯とか小さい子供用パック1つとかです😊飲ませるのは2週間に1回くらいです。

• キャサリン

キャサリン

そんなもんなんですね。回答下さりありがとうございます

• 10月20日
みん

よく子供用に売ってる小さいパック1本くらいか、コップ半分程度です!

• キャサリン

キャサリン

ありがとうございます

• 10月20日
すみか

上の子が一歳の時は一日一本までで飲ませてました。100ccくらいですね。家では買わないので、頂いたときのみです😅
上の子はお茶も牛乳も嫌いで、水なら少しだけ飲むようなこでした。
下の子はお茶を嫌がらずに飲むので、まだジュースはあげたことはありませんし、しばらくあげるつもりもないです。

• キャサリン

キャサリン

そうなんですね。回答下さりありがとうございます

• 10月20日
うた

未だにジュースは飲ませたことないです😅
飲むのは基本麦茶と牛乳、水だけです😃