※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

うちに猫2匹居ます。うまれたときから実家出るまでずっと猫4匹と生活し…

うちに猫2匹居ます。
うまれたときから実家出るまでずっと猫4匹と
生活して結婚してからまた2匹
飼いはじめました。
たまたまTwitterで猫虐待動画を見てしまい
号泣しちゃいました。
自分んちの猫がやられたわけじゃないのに
そんな号泣する?と、、、
うー悲しい、、、
猫飼ってるから余計
涙もろいから余計あるかもですが
あぁいう動画見ると涙が止まらなくなります。

皆さんも自分んちの猫じゃないんだから
とあまりきになりませんか。

コメント

®️

猫じゃなくても、子供の虐待ニュースでも、悲しいニュースは自分の事じゃなくてもとても悲しく辛くなりますよ!
普通の感情だと思いますよ💦