※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の専業主婦です。短期や単発の仕事を探しています。経験を教えてください。

こんにちは。
いろいろ皆さんの経験をお聞きしたいと思い、ぜひ教えていただければと思います。
いま妊活中で、以前の仕事はストレスしかなかったので辞めました。
今は専業主婦ですが、どうしても貯金が減ってしまうことに焦ってしまい、短期でも単発でも、仕事ができればと思っています。
いつ妊娠するか分からないというのもあり、長期でのお仕事はいろいろ迷惑がかかると思い、短期、単発を探しています。

妊活中のみなさんで、単発などでどのようなお仕事を経験されましたか?母の日に花屋さんのお仕事はしました。
そういったスポットでも、イベントなどでも何かぜひ参考にさせていただきたいと思います!
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜働いていましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    すごいですね、夜お仕事は考えていませんでした!
    ご理解ある旦那さんですね☺️

• 10月19日
三日月

派遣でイベントの設営スタッフしてました😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと興味あります!
    でも、設営ですと重いものを運んだり大変ではなかったですか?

• 10月19日
  • 三日月

三日月

私のところは男性が力仕事担当で女性はチラシを段ボールに詰めたり出したり当日は案内とグッズ販売係とかでした!でも時間がギリギリとかになると力仕事(パイプ椅子運び)も頼まれました💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽作業というものですね!でもパイプ椅子はすごく重いですね…
    イベントを主にやってる派遣会社で、いろいろ口コミを見ると悩んでしまって💦
    難しく考えすぎなんですかね😅

• 10月19日

1,2ヶ月の事務の派遣で体外受精とかぶらないように繋いでます!
同じ派遣会社から紹介があれば、健康診断の補助やイベント系など単発もたまにやります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務は長くできそうですし、体にも無理がなくて良さそうですね✨
    補助などいいですね!医療系は全くの未経験なんですが…未経験でも大丈夫なところなどを探していましたか??

• 10月19日

退会ユーザー

やはり体外受精で体調悪い時も私は多いので、事務か軽作業しかできませんって派遣会社に伝えてます😊
    医療系の事務も未経験・無資格で私の所はできるそうです✨まだ私はやったことないですが、声がかからないか狙ってます😁
    やったのは補助業務は検診の身長・体重測定とか流れ作業なやつでした😅

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もって伝えておいたんですね!それでも雇っていただけてることが素晴らしいです。
    いい会社ですね!
    派遣会社は、たくさんありすぎて…どこがいいのか決め兼ねてしまっています😰
    やりたいと思った仕事はもう人員がいっぱいで入れないとかもよく聞くので💦💦

• 10月19日

退会ユーザー

通院してるって話したら、女性スタッフさんで話の中で不妊治療だってうまく悟って配慮してくださって、本当にありがたかったです🥺✨
    私も派遣会社どこを登録するか迷ってたんですが、ハローワークでしっかりした会社はどこか教えてもらったら、当たりでした✨
    会社によってカラーが全然違うみたいなので、いい所に巡り合えるといいですね!😊

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社によって全く違そうですね…いろいろ登録するのも、ちょっと躊躇してしまってるので、なんとかいい所に、いい担当者の方に巡り会えるように探してみます😣!!

ありがとうございました💕✨

• 10月19日
シャチ子

私はスポットでやってます!
工場でアパレル商品のタグ付けとか、商品の整理とか、やってましたが思ったより重労働です!笑
あいた時間があればひたすら大きな段ボール作ったり積み上げたり。
でも体動かしたいときはとても良いです😁👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポットいいですよね!ストレスも少なそうですし✨
    元々アパレルの仕事をしていたので、タグ付けは大好きで…笑
    商品かさばると重いですもんね💦

差し障りなければ…どういったサイトでお仕事探していましたか?
    とくにアパレルと絞っていたわけではないですか?

• 10月19日
  • シャチ子

シャチ子

そうなんです‼️
    嫌な人いてもそれきりですし😁👍
    タグ付けお好きなら良いですね❣️

私はランスタッド で登録してやっていますよ!
    登録さえしてしまえば、アプリで全て管理できるので電話連絡とかも無いし楽ですよ〜
    あ、別に回し者ではありません😅✋
    私はアパレルだけ探してたわけではなく、近所を探していたらたまたまって感じでしたよ^ ^
    良い仕事がたくさんあると良いですね💓

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランスタッド聞いたことあります!電話連絡がないのはとってもいいです!
    ありがとうございます✨はい、いい仕事が見つかるといいです😣

• 10月19日