※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

17週の妊婦ですが、タマタマが小さいようで心配です。男の子は大きいですか?女の子は何もないですか?似たエコーの方がいますか?

お股から小さく出てきてるのってタマタマですか?😲17週になるのですが、タマタマの割には小さいようなでもタマタマに見えるようなモヤモヤしてます😭
男の子ならもっと大きいですか?
でも女の子ならお股に何もないんですよね?
似たエコーの方がいませんか?

コメント

もちこ

入り口が見えないので男の子じゃないですかね〜☺️❓

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    これだと女の子に見えるしモヤモヤします😭女の子なら3本線が見えますよね?

    • 10月19日
  • もちこ

    もちこ


    あ〜!これは男の子じゃないですかねー?!うちは女の子ですが明らかに違う気がします😳

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    本当ですか😲てっきりこれタマタマ見えなくて女の子?って思いました🙂

    • 10月19日
  • もちこ

    もちこ


    緑丸が入り口です😊
    ひなひなママさんのエコーの突起はおちんちんに見えるような気がします🧐

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    確かにこんな入り口みたいなのは見えなかったです😃この丸で囲んだ線も気になってるんです😲

    • 10月19日
  • もちこ

    もちこ


    む…確かにこう見ると筋に見えなくもないような…
    鼻高いですね〜❤✨

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    この筋何ってなりますよね😭
    紛らわしいです😭
    私も思いました😂😂😂

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    これはまた入り口とは違いますか?Cさんが載せてくれた画像に少し似てる気がして😂

    • 10月19日
  • もちこ

    もちこ


    おおお…入り口に見えるような…いやでもやっぱり男の子な気が‼️

    私のエコーは28wの時のなのである程度出来上がってますがひなひなママさんの赤ちゃんはまだ17wとのことですのでこれからニョキニョキ立派に成長しそうな感じがします🧐

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    28週の時なんですね😲私は17週なんでまだ成長しますかね😂😂😂次の検診まで待つしかないですね😭

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子のタマタマです!笑笑
15週でした!
ちょっとわかりづらいけど、タマタマな感じしますね^_^

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    大きめでわかりやすいですね😊

    • 10月19日
(=^x^=)猫飼いたい☆

24週の時のエコーです。雰囲気はひなひなママさんのエコーと似てるかな?と思います。
男の子って言われてます😊

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    似てますよね😂タマタマですかね?写ってたり写ってない動画なのでモヤモヤしてます💦

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも18wくらいの時そんな感じのものがもっと大きく見えて、男の子っぽいねと言われてましたが、あとあとそれは、へその緒でした!今は女の子と言われています(*´꒳`*)

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    私もへその緒の可能性もあるなぁーとか思ってます💦動画の1部の写メなんですが写ってない動画も結構あって😭おみみさんのおっきく写ってる画像などありますか?

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    これは女の子に見えるんです💦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですね!めちゃくちゃ男の子シンボルに見えませんか!?笑

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    どうゆう向きなのか見方わからないです😭どの部分がシンボルですか?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでわかりますかね…( i _ i )

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    わかりやすいです!ありがとうございます😊💕確かに大きいですよね😂
    これでへその緒なんですね💦
    やっぱり難しいですね😭
    おみみさんはこんな筋ありましたか?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はそのような筋は見えなかったし、私も初めてで先生の言うことしかわからなかったです。笑
    今はもっと足と足の真ん中から筋を見せてもらって、女の子!ってわかります!ごめんなさいそのエコーがないんですが💦
    こればかりはまだまだわからないので次の検診を楽しみにするしかないですよね💕

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    私もよくエコーの見方わからないです💦次の検診まで待ちたいと思います😊

    • 10月19日
deleted user

三女の24週の時のエコーですが、こんな感じで若干もっこりしてました😊

もっこり具合が違うので、ひなひなママさんのエコーは男の子に見えますー✨

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    確かに違うように見えます😊✨

    • 10月19日
ぷく

16wの息子のエコー写真です!
なんとも難しいですね(^_^;
もっと子ぞうさんが見えてもいいような…

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    ですよね😭もう少しおっきく写ってもいいのになぁーって思います😭17週ですしね💦

    • 10月19日
  • ぷく

    ぷく

    恥ずかしがり屋さんなのかな(*´∀`)

    閉じぎみだと分からないですよね(^_^;息子はお股ぱっかーんと開いてたので(笑)

    • 10月19日
  • ぷく

    ぷく

    お腹の中からの癖なのか、寝る時は大の字です(笑)

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    そうかもしれないです😭どっちにも見えますよね😂赤ちゃん可愛いです😍❤️癖ですね💕

    • 10月19日
  • ぷく

    ぷく

    次の検診で見せてくれたら嬉しいですね♪♪♪

    • 10月19日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    期待してます😂

    • 10月19日
mamari

16週の時のエコーです☺️
臍の緒の可能性もありますが、男の子かなーと思いました☺️

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    上の子が男の子でタマタマはっきり写ってただけにモヤモヤしてます💦

    • 10月19日
  • mamari

    mamari

    まだ週数が小さいからだと思いますよ☺️
    うちの子も16週の時はこんな感じで、たまたまか?って感じでしたが、週数が進むにつれて見るからにおチンになりましたよ🙆‍♀️

    次の検診の時にもお股開いて見せてくれるといいですね💓
    性別ってドキドキしますよねー☺️

    • 10月19日
popomama

過去の質問にすみません🥺
こちらその後男の子でしたか?🥺