※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

福井県から車にて、兵庫県の明石海峡大橋、有馬温泉あたりに旅行に行き…

福井県から車にて、兵庫県の明石海峡大橋、有馬温泉あたりに旅行に行きます!
近くにオススメの観光地などあれば
教えていただきたいです(^^)
妊娠7ヶ月なので激しいアクティビティは厳しいですが、
美味しいグルメがあれば食べたいです。
#兵庫県

コメント

ゆめ

有馬温泉はぷらぷら歩けるような温泉街になってます✨
ただ坂道が多いので、靴など気をつけてくださいね💕
あともし冬場に行かれるのであればめちゃくちゃ寒いです!!防寒対策を✨
明石海峡周辺は海辺が公園になっていたりしてお散歩できたと思います!小さいですが明石駅の方に明石城がありますよ☺️
あとは神戸がお隣なので、神戸まで足をのばせば、お買い物や海辺の雰囲気のいいお店がたくさんあります✨
良き旅を〜〜❤️

• みい

みい

ありがとうございます😊
    有馬温泉の散策、楽しみです(^^)実は明日から行きます!
    明石海峡あたりは景色良さそうですね✨体重増加が気になるので散歩してみます!
    神戸にも行けそうだったら行ってみたいです❤︎

• 10月19日
みくみん

いつ頃の旅行でしょうか?
明石海峡大橋まで行く場合、途中にある須磨の水族館や垂水のアウトレット、明石まで行けば日本の標準子午線上にある科学館(プラネタリウム見れます)などは天気を気にせず立ち寄れる場所だと思います!
アウトレットは橋から結構近いです💡

有馬温泉はゆったりできるのでうろうろするのが良さそうです。車道はあまり分かっていませんが、六甲山も割と近いのでそちらに寄るのも有りです。
個人的には、私も行った事ないけど行ってみたいのは、六甲ガーデンテラス内にあるグラニットカフェという所ですかね。景色も良いみたいです(*´꒳`*)

もし神戸の中心地(三宮・元町付近)も行く場合は中華街の中の老祥記という店の肉まんオススメです!他洋菓子など色々堪能して下さい😋ご参考まで☆

• みい

みい

沢山のオススメありがとうございます(^^)
    安定期のうちに旅行をと思って、明日からの旅行ですーー!
    明石海峡大橋の近くに宿泊するのでアウトレット気になります。
    六甲山は私も行ってみたくて。素敵なカフェ気になります✨
    神戸の中心地も色々スポットありそうですね。食べるの好きなのでワクワクします🙆‍♀️

• 10月19日