※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

UNIQLOのレギンスは9ヶ月の妊婦でも履けますか?普通のレギンスのLかXLを購入しようと思いますが、試着できないので悩んでいます。妊娠前はMサイズでした。

UNIQLOのレギンスは9ヶ月の妊婦でも履けますか??マタニティではなく普通のレギンスのLかXLを購入しようと思うのですが試着出来ないので💦 妊娠前はMサイズでした!

コメント

うさ

流石に厳しいとおもいます💦マタニティ用の方がお腹周りも楽なんじゃないですかな😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます! UNIQLO行くか西松屋行くか悩んでたので西松屋行ってきます!^ ^

• 10月19日
ちやん

太ももから下がぶっかぶかになりそうです💦💦

• ®️ママリ

®️ママリ

確かにそうですね💦 UNIQLOやめておきます!ありがとうございます🌟

• 10月19日
はじめてのママリ

さすがにお腹周りがキツいと思います💦

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱりそうですよね😅 ありがとうございます!

• 10月19日
👧👦👼👼🤰

普通のレギンスは厳しいと思います😣
マタニティー用のレギンスなら愛用してます!

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます😊 結局西松屋でマタニティ用買いました!^_^

• 10月19日
およねこ

無印良品の普通のLサイズのレギンス履いてますが、いいですよ。
ユニクロのレギンス持ってるのですがきつくなったので、無印良品の履いてます!!
伸びもよく、お腹周りもきつくないので、臨月までいけそうです。

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます🌟 コメントいただく前に西松屋に行ってしまいました💦 無印のも良いんですね!今度見てみます(о´∀`о)

• 10月19日
みーちゃんまま🔰

ユニクロのマタニティーレギンスを履いてます
お腹周りもキツくなくて生地もよくて愛用中です😊
お店によってはないかもしれないですが…💦

• ®️ママリ

®️ママリ

マタニティのレギンスは取り扱い無かったですー💦 ズボンはUNIQLOのマタニティ愛用してます😍 コメントありがとうございました😊

• 10月19日