※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨ママリ✨
子育て・グッズ

3日前から夜のミルクをやめたら、普通に寝てくれる。ミルク卒業かな?次男がミルク飲んでるの見ると欲しくなるけど、哺乳瓶で遊びたがる。成長を感じる。喜びと寂しさを感じる。

3日前から夜寝る前のミルク辞めてます。
少し時間はかかるけどいつも通り寝てくれるのでこれはミルク卒業といってもいいですよね?
わりとすんなり辞められたのでビックリ!
下の子が産まれてミルク飲んでる姿見たら
欲しくなるのかな?って思ってたのに笑
ただ、哺乳瓶で遊びたいのか奪いにはきますが笑
少しずつ成長してるんですね!
嬉しいような、寂しいような感じです笑

コメント

ママン。

はい、それでミルク卒業と言ってもいいと思います☺️
私のところも2人ともすんなり辞めれました!

想像以上にすぐ成長しますよね!!
お互い育児がんばりましょう☺️

  • ✨ママリ✨

    ✨ママリ✨

    そうなんですね!
    本当に成長が早いです!笑
    3人のお子さんがいて大変かと思いますが育児頑張りましょう!

    • 10月19日