※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

1人目の帝王切開は緊急だったため、尿管の挿入に気づかなかった。2人目は麻酔前で痛みの感覚を知りたい。ホッチキスで傷口を止める際の痛みも気になる。

1人目帝王切開の時は、緊急だったので
尿に管を通されるのは気づかなかったのですが
2人目は 麻酔前なので、痛みどんな感じですか?…

あと、 ホッチキスで傷口止めるみたいなんですけど
とるとき痛かったですか?

コメント

ママリ🔰

私も緊急だったので、尿管のことはわからないのですが、ホッチキス取るの全く痛くないですよ(^^)
私もびびりまくりでしたが、先生にこれ痛がる人いないよって言われました😂

• ha

ha

そうなんですか??笑
    刺さってるもの取るって考えたら絶対痛いと思ってました笑

• 10月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃビビりますよね、すごいわかります(笑)
    大学病院の先生も年間300人くらい毎回痛いですか?って聞かれるけど、痛がってる人見たことないって言われて、私も嘘やろ?って思ってたら、不思議ですけど痛くも痒くもなくすぐ終わりました😂

• 10月19日
とも

私も緊急だったので尿管のことはわからないです💦
ホッチキスは多少チクっとしますが痛くはないですよ☺️

帝王切開ではないですが尿管を通したことがあります。ツンとするくらいでしたよ!

尿管通したことあります😢
わたしはすっごい痛かったです…もーやりたくない。穴にグイ!っと菅をまさに入れられる感じ…今でも思い出します。(泣)

2人目、緊急でしたが数時間あったので順々にやっていきました!

尿管は上の方がおっしゃるようにツンとして、違和感は結構あります😭

針とるのは全く痛くなかったです✨